まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*30 Fri
01:14

木曜日

木曜日は~・・・
22時過ぎてINしたのみ。。。
pure_soulでGvあったのは覚えてたのですが
まさかの22時開始
INしたのは正確には22時3分
心臓補給して会場に急ぎましたが
遅かった・・・orz

まぁ仕方ない!

ってことで、他GでGvあるか見てみたら
武道が所属してる追憶でGvがありました
お相手は星の欠片様
毎度おなじみのGさんですね

両Gとも人数が多めでしたが、支援陣の差が大きく
終始優勢なGvでした

RedStone 10.04.29[00]

終わってみれば1万点超えてましたね
力100だけどダブスロ投げてました
ダメ4・・・・・苦笑
秒間ダメ?
100↓ですね
(´・ω・`)・・・・・・
気にしない(´‐ω‐)=з
再振りキャンペーン中だから
再振りしてもいいけど・・・
あんま参加できてないしなあ
悩む(´・ω・`)
まぁ今後はもっと参加率悪くなるだろうし
ここは我慢しとこう@@

金曜は学校もバイトもないけど
RSはあんまりしないだろうなぁ・・・
寝てそうだ(´‐ω‐)=з
夜は黒猫での最後のGvがあるから
それだけは絶対参加せねば!!
有終の美を飾りたいものです(○^ω^○)
ではでは(´ω`*)
*
FC2カウンター
計算機


