まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*31 Tue
02:57

ソロとGvとP戦と

最近バイトが全然なくて
RSの時間がそこそこありますね
今のうちだけだけど(´・ω・`)


トラン東部にて
1
久々にUが出たなぁという感じ
もっぱら鍛冶屋が1番稼がしてくれます

そしてかけら集め終了
2
1週間以内に集まったのは久しぶりじゃないかな
明日RS作って懺悔行く予定です
もちろん付き添い有りで(´ω`。)
15回ぐらい行ってますが
道まったく分かりませんw
そんな人いないだろうなぁ・・・w









夜はGv
お相手は霞様
こちらはなかなかの集まりですね
火力が3人でしたが・・・
序盤は睨み合いでしたね
どちらも相手の出方を伺っている感じ
こちらの武道さんの合図で一斉に攻撃に
人数はこちらのほうが多かったですね
火力は相手のほうが多かったですが
先制点はブルミツ
3WIZ?いたみたいで
なかなか崩せませんね

が、武道さんの活躍により
なにより火力さんの活躍で
大きくリードできましたね

3.jpg
4

勝利でっす♪
明鏡に続き
連敗していた相手に勝利できるのはいいことですね
支援が厚くなると火力が薄くなる
火力が厚くなると支援が薄くなる
バランス取れることがないブルミツですが(´ω`。)
どこまで連勝できるか楽しみですね




深夜にはP戦へ
正直どこまでいけるかが不安でしたね・・・w

5.jpg

こいつ強いなぁ@@;
マジョの時は軽々倒してたけど
結構強いですね、こいつ
つくづくマジョの火力の高さに驚きます

その後も苦戦苦戦でしたが
なんとか最後までたどりつけましたっ!!
ここまできたなら記念に当たって砕けようということで
ぶつかっていきました

が、自分はなぜか手前でゴムってしまって・・・orz
おとなしく観戦してました(´ω`。)
ラスト1分ぐらいで
PT全滅に
一人で前のモグラのMAPに逃げましたw

6.jpg

意外といけるものですねw
もしかしたら攻めになるかも!?
楽しみですね(´ω`。)
攻め落とせるのか疑問ですが・・・w
なるようになりますよね

さて、寝よう
(ρω*)ノ~オヤスミー
*
FC2カウンター
計算機


