まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*29 Wed
19:00

ぐったり

バイトが休みで1日時間があっても
やる気でないと狩りも続きませんね
まぁ昼過ぎまで寝てましたが(´ω`。)



ここ最近のGv2戦でも

まずは27日
うなぎ対ピュアの一戦ですね
ピュアの集まりは7人
相手は1.5PTほど

感想としては職の差がきつかった感じです
妨害0じゃ・・・ねw
それでも2人ほど倒していて
よく倒せるなぁと思いました

序盤こそ均衡してましたが
人数差と職の差で一方的なGvでしたね


RedStone 10.09.27[02]


お次は28日
ブルミツ対ユグド様
おなじみになってきたカードですね
こちらは2PT弱の集まり
職も揃っていていい感じの集まりです
お相手は火力がいなかったようですね

石化しまくって遊んでました(´ω`。)


RedStone 10.09.28[00]

























それから、マジョでP戦に参加
火力2とは厳しいものですね・・・
それでも、モグラもそれなりに倒せたし、減点もなく最後までいけましたね


RedStone 10.09.29[00]

ランク2だと攻めは難しいですが・・・
まぁ、防衛も悪くないでしょう



さて、WIZのかけら集めが久々に終わり
天上に行けます
CPの2回目になるのかな
サクっと10回終わらしたいものです
また0から集める気力出るか疑問ですが・・・
まぁ、秘密通いしてlvは日々上げていきたいものです
シフのほうはマイペースでのんびり狩っていきます(´ω`。)


内容薄いですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


