まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*10*31 Sun
16:36

VSおかえり様

もう10月も最後の日ですね
今年も残すところ2ヶ月と
早いものです

今年中には来年の進路を決めよう
と、去年の今ごろは思っていた気がしますが
早々に進路は決定し
だらだらとした日々を送ってきた気がします。。。
こんな調子で来年大丈夫か・・・w
まぁ今のうちに遊んでおくということにしてよう


さてRS
土曜はIN自体できず
日曜は夕方からのINです

その前に金曜にあったGvから

うなぎVSおかえり様です
今日は武道で参加なのです
集まりは11人?
相手は12,3人ほど
職のバランスも似たようなものでしたね

衝突してすぐに倒せてましたね
タゲが合ったのでしょうか
なんにせよ順調な立ち上がりです

その後もGチャの指示とタゲ合わせがうまくいき
得点を重ねれたように思います



RedStone 10.10.29[00]


前日が敗戦だっただけに
翌日は勝ててよかったです
やっぱり武道がいいな・・・w


さて、日曜日はGvなさそうなので
狩りにはげみますかな

バッヂ切れるまでに500にしたいものですが
1日2Lvちょいあげないといけない計算
うん、無理だな^^
バッヂ切れたら素直に10バッヂ買おう
まぁできるだけあげるようにしよう

さ、狩りへ

ではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


