まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*12*31 Fri
13:51

2010年終わり

RedStone 10.12.30[00]

2010年も残りわずかとなりましたね
とりあえずU品ドロップを久々に。
全部2,3時間のうちの品ですね
他にもRS頭拾いましたが
ベースがカリ230?ぐらい必要で、ちょっと残念
30mで売れました
U品は10nで売れました
おかげさまで所持金も11億を突破です
地道に貯まっていってます(´ω`。)


2010年を振り返ると・・・
どこからが2010年でどこからがそれ以前の出来事か
覚えてないなー・・・w
とりあえず
制限剣士削除→シフ作成
制限WIZ削除 →零壱作成
5キャラ制限キャラ作成
が、この1年で行っていたことかなぁと思います
古い記事が4月から分しかないので
それ以前がちょっと曖昧・・・。

昔からGv大好きっ子なわけですが
G移籍はあまりありませんでしたね
剣士は黒猫解散してから
ちょっとして削除し
零壱はずっとマジョ
テイマも変わらず
ブルミツ、ピュア、うなぎ、†Einrichtung†、明鏡(現在休止中)
の5Gでずっとお世話になってる感じです
シフ武道がしばらく追憶にいましたが
とあるGv以降ぶっちして、縁を切りました
詳細は語らずで。


結局書きたいことが思い浮かばないなーw
まぁ来年もRSはもちろん続けてるし
専門行くから流石にRSの時間はかなり減るけど
やめることはないかと思います
スフィア10個ぐらいあるしねw


さて、たくさんの人達と日々過ごしてきましたね
本年はお世話になり、ありがとうございました(*_ _)人
餓鬼っぽいし頭悪い子だけれど
友達には恵まれてると思います
もしいなかったらとっくにRSやめてるだろうしねw
お金とか時間とか色々費やしてるから
リアルは結構残念な子だけど
後悔はしていない
画面越しだけど、RS内でも友達は友達だと思う
急に寒くなったりして、体調を崩しやすい時期ですが
皆様、お体には気をつけて
良いお年を(´ω`。)
来年もよろしくお願いします(*_ _)人


ではではこの辺で
2010年最後の更新とします
来年は更新めちゃ減りますが
ほっそり続けたいと思います
しょーもないブログですが
いつもありがとうございます(*_ _)人

それでは、また来年^^ノシ



以下、プチオフ会?
*
FC2カウンター
計算機


