まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*02*27 Sun
01:19

リベンジ戦

今週のGv
この1戦しか参加できませんでしたねー・・・
あとは全部バイトで出れず・・・orz
バイト入れすぎだな・・・w


さて、今回は
うなぎVSアリス様
リベンジ戦ですね
前回はボッコボコだったので
今度は雪辱したいですねっ!

こちらの集まりは
2剣3WIZ2BIS天使1霊3悪2武だったかな

相手の集まりは
2剣2弓1槍1WIZ4BIS天使1霊1武3悪でしょうか
途中から1天使1霊がいなくなったみたいですね

人数は変わらずですね
少々職の差がありますね
WIZの差が大きいか

とりあえず序盤は
こちらがもたつく間に
一気に得点差をつけられましたね

0-2000弱ほど

が、流れを止めて
そこで踏ん張れて


RedStone 11.02.25[02]

ここまで一気に盛り返せましたね

相手の職と構成をだいたい把握できたので
一気に狙いを絞れて得点できた感じです



RedStone 11.02.25[03]

ここで逆転に成功ですね
お互いに妨害が豊富なので
得点の奪い合いです

霊術の分
うなぎが優位といった感じですね





RedStone 11.02.25[04]

結果リベンジ成功です!

個人的には
健康のくせに死んでる
ダメなクズで使えない
カスみたいな武道でした(´;ω;`)
胴切り?そんな言い訳してられませんね
悔いが残りますね
途中からは霊術もいなかったみたいだし
最後まで人が抜けなかったら
ひっくり返ってたでしょうね

まぁ、○○だったら、○○なら
といったことを言ってもしょうがないので
素直にリベンジ成功に喜びたいと思います

これで1勝1敗なので五分ですね
今後も定期的にGvしていきたいものです





最後に。

RedStone 11.02.25[01]

元素破壊の杖のかけら全部揃いました♪
これであとは製作するだ・・・けじゃないんですよね
lvが足りなさ過ぎるw
こんなに早く集まるとは思ってなく
@112lv足りませんw
アチャー大変大変
いつ装備できることやら・・・w
100バッヂ+闇ツインで装備可能ですが
そこまでするのはねw
地道にlv上げていって
50バッヂぐらいで装備可能まではlv上げたいものです

土日と2倍期間みたいですが
全然狩りできなーいw
バイトで終わります
まぁ仕方ない・・・
ゲーム優先するようになったら
終わりだと思うしね・・・

まぁ、ぼちぼち育てていこう
とりあえず明日もバイトなので
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


