まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*03*30 Wed
01:51

Gv更新

最近バイト三昧でPCつけないって日もしばしば・・・
良いこと?でしょうかね

久々にうなぎのGvに参加してきました
お相手はアリス様ですね



集まりはこんな感じ
RedStone 11.03.28[01]

雨さんがバグ?のおかげで強制強制で全然参加できずだったらしいですね
初耳なバグでしたが・・・早く修正してもらいたいものです




RedStone 11.03.29[00]

これなんて一方ゲー(´・ω・`)
人数的にはそこまで差はなかった感じでしょうか
連携と耐久力の差がすごかった感じですね
胴切り決まってからのビットの飛んでくる速度が半端ないと感じましたね
分身出して逃走する間もなく即死なのですよ・・・

最近ニケ武道をうなぎでやってますが
全然意味がないですな
空気すぎて
もはや失点対象にしかなっていない
むしろ出ないほうが良い気もしますねー
まぁもともと参加低いので
出たくても出れないんですがね
とりあえず次は久々にKO仕様にでもして参加するかなと思います
次がいつかは未定ですがね


INもほっとんどしてないので
書くことがないな・・・

RSはとりあえずGvのみです
ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

追記は久々にちょっとFAのことを(´ω`。)
*
FC2カウンター
計算機


