まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*04*27 Wed
00:47

100制限

久々にGv出れたので更新をっ
まずはSSを


序盤は接戦です
シーソーゲームですね
RedStone 11.04.25[00]

ちょっとリードされ始めて・・・
RedStone 11.04.25[01]


中盤は完全に崩され
1分前に追い上げますが
RedStone 11.04.25[02]

負けです(;´д`)
RedStone 11.04.25[03]


集まりとしては
霹靂が2剣1弓1WIZ1BIS1槍1悪の7人
相手様が2剣2弓2WIZ2BIS1闘1武1悪ぐらいでしょうか

やはり人数の差がきついところですね・・・
そして悪魔がまだまだ試行錯誤中で全然すぎる(´・ω・`)
精進せねば・・・
また時間合えば参加したいものです


WIZの方は、先日からラット通ってるところです
とりあえず641まではこの調子で上げていこうかと思います
狩りしたいけど・・・時間が無い(´;ω;`)
学校は週5
バイトは週6(笑
休みがねええええ

まぁ、こういうのも有りですね
いつまでも
まったりすごしてられませんしね

まぁぼちぼちがんばっていこうと思います





先日
いのっちから聞いて
まどまぎのゲーム?をやってみました

無題

点数の基準がわからんw
寝る前にやってみたら
こうなりました

なんていうか、作った人すごいw
皆様も是非お試しくださいまし


さて、簡単更新ですが
眠い・・・
なのでこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
(ρω*)ノ~オヤスミ
*
FC2カウンター
計算機


