まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*05*28 Sat
04:17

お人よしでのGv

もはやGvがないと更新してないような・・・w

今回はお人よしでのGvです
久々ですねー
武道は死にすぎてあれなので
WIZで参加してみることに


集まりはこちら
RedStone 11.05.26[00]
 
良い集まりですね
これは死ねない(´・ω・`)

お相手は剣3武1悪魔3霊術1WIZ2BIS1だそうです

衝突直後は接戦でしたが
支援陣の差が大きく、少しずつリードを広げる展開に


RedStone 11.05.27[00]

火力的には、光ツイン剣3+悪3で、なかなかきびしいかと思いましたが
やはり支援の差もあり、終わってみればかなり点差がつきましたね
自分へのタゲも全然こなく、物資も余ってましたね
万病が1列ほど・・・w
配分ミスたのう

まぁ、今後も参加できたらWIZで参加しようかなって感じです
武道は装備移動めんどうだし
まぁ参加できるか微妙ですがw
5月もあと少しですが
結局26/31バイトの予定ですw
どんだけバイトの日あるんだ・・・w
逆に考えよう
5日も休みあった^-^






























さて、話しは変わりますが
コンビニ行ったらまた
けいおんグッズの新発売があり
ついつい買ってしまいましたw

無題2

画像は拾い物
2個買って、和と憂が出ました
レジ行ってびっくりしたんですが
これ1個500円するんですねwww
1個目開けたら和が出て、がっくりしてましたが
2個目開けたら憂だったので、テンション上がりました

けいおんは憂が一番好きですからねっ
まぁ、正直クオリティがちとあれですがw
見えるところに貼っておこうかなと思います(´ω`。)

グッズは増えるけど
置く場所がないなーw
また棚を設置しないとだな
しかし出費が痛い痛い・・・w
ご飯代より高いんだが・・・w
お金の使い方おかしいね^^
まぁ趣味に使う分は全然有りでしょう!



この辺で止めとこう
止まらなくなる・・・w


まぁ、結局何が書きたいのか分かりませんが
相変わらず時間がない日々です
見かけたら声かけてやってください^^
それではこのへんで
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


