まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*07*29 Fri
16:21

亀は鬼畜

タイトルは置いといて。


久々にお人よしのGvに参加しました
鯖の影響で?落ちる人が多数おられるようですね
自分もよく落ちるし止まりますね・・・
どうにかしろ。
RedStone 11.07.26[00]

ボロ負けですね
個人的には
開始15分過ぎまでソロで突っ立てただけなので
心臓は残ってましたね
まぁ心臓と万病しか物資揃えれなかったので
死にまくってましたが

とりあえずGvはもう無理して参加することもないなという感じです
リダはGチャ見れる人にしたほうがいいと思います





とあるマジョのP戦にて
RedStone 11.07.27[00]

リトルのお絵かきで描けるんですねw
味方にデビルスピードかかってましたw
早い早い
すぐ切れましたが・・・w






7連勤のバイトが終わり、3時前に帰宅できたので
INしてみると、結構人いましたね
ちなみに午前3時です

クエ進めたいなーってことで
ぷにょ様に亀討伐手伝い依頼
@33個出さないとUPしなかったので
ちょっとでも進めばなーっと思ってましたが

無題

UPするまで付き合ってくれました!!
感謝感激です(´ω`。)
ぷにょ様様です
時刻は5時30分過ぎです
外が明るいよ・・・w
本当に助かりました
亀をソロとかやってられん・・・w
タイトルはこの亀のことですね
心臓1個使って1匹狩るペースですからね
ソロだとw
効率悪いったらもう・・・


今日でモリ6秘密も卒業できそうですね
次は未知の時森秘密です
どんな秘密なのかなぁ
とりあえず711までは
秘密通いで上げていきたいものです
それ以降はまだ未定ですね
シフや霊術もいるので
WIZはお休みして
そっち育てるかなぁとも思っております
シフなんて古代神なのに放置ってもったいなさ過ぎるしねw
霊術もまだ200なので
さっさと倍ぐらいにはしたいものです



それにしても
暑いね(´・ω・`)
簡単更新ですが
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


