まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*08*31 Wed
04:18

8月31日(さいごのひ)



はい、タイトルは分かる人には分かるタイトル
今日で夏休みも終わりで、明日からは学校が始まります
もう、学校が始まってる人がほとんどですがw

31日は夢の国へ行ってまいります
でぃずにーしーってやつですね
まさかこんな形で行くことになるとはw
いろいろと複雑ですが、できるだけ楽しめたらなと思います






さて、前置きはこの辺にしといて
WIZ、転生しちゃいました(笑
結局シフも霊術もそこまでやる気がでなくて
WIZに走りましたw
711→566
になりました
遺跡ですね
誰と行こう・・・。






RedStone 11.08.31[02]
RedStone 11.08.31[03]
RedStone 11.08.31[04]
RedStone 11.08.31[05]
RedStone 11.08.31[13]
RedStone 11.08.31[27]


転生直前の記録を残しとこうかなと思います
RedStone 11.08.31[01]

今回はちゃんと狩り時のSSです
メテオと水鉄砲のダメは参考までに
まぁ、lvの割りに低いですw
ステもダメも全てが(´・ω・`)
光P込みです
天球とかは使用してないですね

装備は
首・運比1/2骨首8%
頭・運比1/2冤冠
腰・運比1/2金腰
手・自リロフォム
鎧・自リロセーフ
足・敏比1/2リビラ
背・健比2/10HP52%ケープ
その他割愛
って感じです
ごくごく普通な感じですね

天上のステも0回で
まだまだ改善の余地ありまくりですね
装備は、恐らくそこまで変わらないでしょうねw
これからPOT代に消えていくことかと思いますw






RedStone 11.08.31[02]

転生後はこんな感じに
手がブリーフなので
そこまでステ差はない感じですね
運1601か1201にするか悩みましたが
まぁ振ってやりました
余裕そうなら
セーフ外したり、頭を知識比にしたらいいかなと
まぁ適当ですw

1日1lvは上げれたらいいなぁと思います
というか、毎日秘密いけたらいいなと思います
たぶん無理だろうけど・・・w

まぁ、今まで通り、ぼちぼちやっていきたいと思います
目指せ紫陣(´ω`。)

いや、現実的に赤陣だな・・・w

そろそろ空が明るくなってきました
とりあえず今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


