まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*10*27 Thu
02:24

Gv戦績などなど

今月は
いや、今月?w
なんやかんやで更新頻度悪かったです

アニメとか漫画とかアニメとかアニメとかアニメtry
要するにアニメのせいです(´・ω・`)
魅力的なヒロインが多いから、つい・・・

後悔はしていないがな(´・з・`)





10/22の攻城戦、3度目の正直?で遂に・・・
RedStone 11.10.22[00]
RedStone 11.10.22[01]

初?ランク2なのですっ!!
いまどき珍しくもなんともないですがね
それでも、毎回毎回少人数で、相手は強豪で・・・
ポイント1個壊すので精一杯な戦もありましたので
達成感がありましたね!
来週にはランク1ですがw




参加したGvの個人的主点の感想です
批判は受け付けません^-^


まず100制限、霹靂にて
RedStone 11.10.23[01]

此方4人 姫悪BIS剣
相手2PT たくさん
Gvにならねぇw
相手に申し訳なかったですね・・・
4人で5000点って、4人で50回も死んだわけですね
1人12,3回も殺されたんですね
どんだけマゾ
結局全滅で負けちゃいましたね
流石に逃げ切るのも無理な戦でしたね


お次は、お人よしでのGv
RedStone 11.10.24[00]

少し前になるのであまり覚えてません・・・
ラルケが死んでたような(´・ω・`)
おかげさまで?タゲがあまりこなく、のびのびとアスヒできました


こちらは霹靂でのGv
RedStone 11.10.26[00]

終了する2秒前?に倒されて負けちゃいました・・・w

此方は1WIZ2BIS1弓2剣
相手は・・・2PT弱?w
終始逃げつつの戦いとなりましたね
初めてWIZで参加しましたが、新鮮ですねw
最後の最後でやってしまいましたが・・・
これは、WIZ作成しようかなw
時間があれば装備とキャラを用意したいと思います


最後は、お人よしでのGv
RedStone 11.10.26[01]

もうフルボッコな感じです
此方は2WIZ3BIS1剣1弓2悪1霊1姫でしょうか
相手は2剣2弓2BIS2WIZ1武2霊でしょうか
人数的にはそこまで差がありませんでしたが
300制限という点と圧倒的な火力の差に完敗でしたね
パラ90とか食らったんですけど・・・w
痛すぎる

死ななかったのは偶然ですね
コルにすごい助けられました
相方のうみざるWIZは最後の最後で死んでましたがw
明日は我が身。がんばろう


最後にお買物
RedStone 11.10.27[01]

欲しいなーっと思っていたWHP背です
補正も117%と、最補から23%しか変わらなかったし
8本とお安い価格だったので買ってみました
まぁ、お財布はすごい痛いですがね・・・w
貧乏は辛いものです
これでちょっとはましに・・・?
ブレ貰ってやっとHP1万超えれそうですw
自力で1万?無理無理^^
そんな資金ございません
lvも220と中途半端だしねw
天上報酬貰ってGv参加してる250WIZさんとか羨ましいな・・・
真似しようと思いませんけどもw
てか真似できませんw






定期的に更新できたらいいのですが
なかなかできませんね・・・
資格試験や教習所、文化祭などなど
リアルでは珍しく行事が重なっております
RSも秘密通いぐらいしかできてないし・・・
まぁ来月?は多少落ち着けるとは思うので
もうちっとは更新頻度上げたいものです
せめて週1、2回は・・・
無理かw
まぁできる限りがんばりたいと思います

まぁ身内しか見てないので、あれですけど(´・ω・`)

ではでは明日も学校なので
今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


