まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*11*27 Sun
21:46

新キャラ☆ミ

更新がかなり久々な感じがします
RSする時間が相変わらずないのです
バイトの時間がなっがい・・・

さて、RSの方は、アプデも有り
いろいろ変わった点も多そうですね
そういう検証とかはめんどうなので
他力本願で情報等見ていきたいなと思いますw
自力じゃやってられないw時間もないしw


さてさて、タイトル通り
新キャラ作っちゃいました!

こちら↓








星奈

「はがない」の星奈ちゃんですね~
月刊アライブの付録ですね
クオリティがいまいちですが・・・
星奈に変わりはない!!

え?何が言いたいって?















RedStone 11.11.27[00]

そうです、姫を作りました!
星奈ですw

WIZも漢字2文字なので
良いネーミングだと思うのです!
星奈ちゃんはもちろんアニメでとっても良いですしね
ちなみにボトル姫です
速度蝿とかフルエンナパムとか探しております
全然見つからないけどね・・・・
ナパムエンチャは失敗しまくり
lv2までしかついたことがねぇw
先は長そうです


とりあえず、RSはここまでですw
全然INしてないからネタもないんだよおおおお
Gvも攻城も出れてないw

↓はリアルのお買物
しょーもないので、スルー推奨です








































































































さて、もう11月末
来月頭には・・・
そう、けいおんの劇場版公開ですね!!!
楽しみなんですけどwwwww

ただ、一人で行くしか選択肢がないんだがw
どうしよう・・・・
見たいけど・・・
見たいけど・・・
一人・・・ 
うーんwww
誰か行こうよおおおおお

まぁ、それは置いといて
けいおんってことは
またおなじみの
ローソンがけいおんフェアやってますねw
買おうか買うまいか迷ってたんですが
もう思い切って買ってきました!

画像は拾ってきたやつなので
バラバラなのはご了承ください

3人
あずにゃん

あずにゃん絵柄でいってみましたっ
憂があればなぁ・・・


5人
唯憂

メタリックプレート2個買ってみました
憂ちゃんまぢ憂ちゃん
唯いらないんだけどな
2枚目は・・・まぁ良いか

無題

クリアファイルはこの2枚
2枚しか買えなかったんじゃなくて
この2枚しか欲しいのじゃなかっただけだ!
欲しい絵柄だったらもちろんコンプしてるじぇ
これもやっぱり
憂がいればなぁww

しばらく節約生活してたけど
一気に出費してしまったな・・・
悪い癖だ
まぁ後悔はしていない!



最後はラノベ

ココロコネクト

作画けいおんと同じ人じゃない?
めっちゃ絵似てるしw

これは じゃむんからのオススメ作品ですね
全く中身見てないんだけど
とりあえず買い揃えてやりましたw
オススメするぐらいなんだから
おもしろいんだろう!!

また感想とか書く気力あれば書きたいと思います
たぶん国語力ないので
おもしろかった!
ぐらいな小学生文になりそうだけども(´・ω・`)


さてさて、もうすぐGvもあるみたいなので
今回はこの辺にしておきますね

来月も忙しそうだが
まぁがんばろう
バイクも来月中に手に入るかもしれないし
またなにかあればリアル・RS問わず
更新したいと思います

それでは、次の更新は約束できませんが
また、更新する時まで一旦さよならなのですよ!

ではでは
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


