まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2011*12*31 Sat
02:49

2011年の記録として

なんだかんだで2011年も大晦日を迎えました
特に予定もなく
いつも通りバイトですね
年越しもバイト中っていう
まぁ・・・どうせバイトなくても予定ないからいいんですがねw
冬コミ行きたかった、行ってみたいです
来年こそは・・・!
誰か行きませんか(笑





とりあえず一覧から
無題

無駄にシフの存在隠してたような・・・?
別に隠す意味もないのでいいですがw
大晦日はRSもしないと思うので
これが2011年の記録となりそうです
とりあえず、それぞれの普段の狩り時のステでも
↓↓


月島青葉
シーフ
lv351
RedStone 11.12.31[00]

運に振りすぎてしまいましたw
古代神を揃えましたが
全然活用せず、もったいないです
来年こそは・・・・!!



零壱
WIZ&犬
lv649
RedStone 11.12.31[01]

1次転生済みの649と
一応のメインキャラになります
秘密ないlv帯ですが
今じゃバッヂもあるので関係ありませんね
買いませんけど(´・ω・`)
ちまちま1日クエで上げております
マジョは長いこと休止中ですが
特に移籍予定もありませんね
ぷにょちゃん待ちってとこです




£ていま£
テイマ
lv378
RedStone 11.12.31[02]

Pは引導ZINです
誉める込みでlv710ぐらいです
青いらずで稼いでくれるので
たまーに狩りしております
まぁほぼ倉庫ですがw
テイマに関してはlv上げる気もないので
今後も稼いでくれたらなぁと思います

倉庫Gの記録も
RedStone 11.12.31[03]

ソロGですがlv57まできましたね
Gスキルも振るものないので
lvはどうでもいいですがw



星奈
ボトル姫
lv232
RedStone 11.12.31[04]

最近の稼働率NO1の姫です
装備にもお金をかけ始めて
5フレボトル姫です
4フレまでは@10%速度が足りません・・・
まぁバッヂなりミニPなり稼ぐ手段はありますが
そこまでしてもな・・・と思い
5フレで満足しております
来年には4フレ仕様にしたいと思います
絶賛MQ消化の日々を過ごしております
ノヴァでも狩れるようにしたいです、来年には。




軽く紹介しましたが
まぁとりあえず
時間がないので
全キャラ放置気味です
Gvキャラは100制限と250制限に1キャラずつおりますが
参加率悪いですね・・・
出れる時は出てますが
もっと参加したいものです
今の時代には辛い装備でありますが
まぁ楽しくGvはしているつもりです
個人的にはw
もうちょっと装備をましにしたいものですね・・・
今時250制限の健康職でHP1万程度とかいないんじゃないかな?w
lv220ってのもありますけどね!っていう言い訳しときます
100制限は、とりあえず参加人数が欲しいですw
数人しか集まらないのに2PTとかの相手ですよ
無理ゲーすぎる
誰か一緒にGvしませんか!





さて、来年は・・・
今年以上に時間なさそうですね
就活とかもあるんですよね、一応
1月に説明会とかもあるので
早いとこ決めたいですが・・・

大型バイクも今現在探してるところで
これも早く欲しいものです
手に入ったら、とりあえず走りまわりたいですw
そして、春には秋葉にでも行きたいんだ
ついでに長野とかも行きたいかも。

さて、なにが書きたいのか分からなくなってきたし
眠いってのもあるので
とりあえずこのあたりで終わっとこうかと思います

皆様
今年一年お世話になりました(*_ _)人
来年もよろしくお願いします(*_ _)人
良いお年を(´ω`。)
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


