まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*01*30 Mon
02:42

2次転生とじゃんけんと

時間がないいいい
ってわけでもないのですが
ネタがない☆

アニメネタとかなら超長文書ける気がします
ラノベネタもね
ただまぁ、読む人がいないのでそれは書きませんがねw

タイトル通り、WIZを2次転生させました



RedStone 12.01.28[01]

477?って感じですが
セントや収容所は狩りやすいので
lv上げは苦になりませんね
ステとか載せようと思ってたのですが
SS忘れてたw
ステは
運1600確保して
あとは知識全振りですね
知識2400ぐらい?運1600って感じです
ぼちぼち上げていきたいものです
紫陣目指してね!
再来年ぐらいにはなってるといいなと思います(´ω`。)



あとは、じゃんけんに時間をかけてみました
RedStone 12.01.28[19]

結構な量を消費したのですが
タティ品はこれだけですね
後は神秘のかけら1セットとか
その程度です

最初の方は未来が立て続けに出たので
うまーって思ってたのですが
結局微妙な結果です
倉庫の遺跡のかけらはまだまだ残ってますw
1/3ぐらいしかまだ消費できてません・・・
じゃんけんを5個1回勝負じゃなく
ベット制にしてほしいものですw


簡単ですが、この辺にしときます
眠い・・・
短くてももうちょう更新頻度あげたいものです
それでは、また
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


