まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*02*28 Tue
07:45

2倍デー

2月25日26日は2倍デーでしたね
狩りに励んだ方、お疲れ様でした
狩りできなかった方、次の機会をお待ち下さい
個人的には、試験真っ最中でしたが、問答無用で狩ってましたw
ベリーあるうちだけですがねw



そのまえに攻城の結果を
RedStone 12.02.25[00]

ランク3守りです
21時ということもあり、お互い1PTほどでしたね
こちら火力1っていう
倒しまくってましたがw
なかなか防衛は厳しいですね・・・


素材集めしてると最高補正の・・・
RedStone 12.02.25[01]

い、いらねぇ・・・



久々にかけら集め終わりました
WIZとシフがRS完成したので
天上へ
2キャラ別々で行きましたとも・・・めんどくさかった

RedStone 12.02.26[00]
RedStone 12.02.26[01]

シフはやっとHPが終わりました10回目ですね
WIZはまだ薬師lv9です
せめて、もう1回行って薬師も完了させたいものです



お買物
RedStone 12.02.26[02]

2%・自リロ2%・3%・4%の4個購入
1億が4個ですね


ついでにこちらも購入
RedStone 12.02.26[03]

相場がわからんw
もはや勢いで買ってやりました



それから100制限Gv
RedStone 12.02.26[04]

今回は桃鯖対決でしたね
こちらは1・5PTほど
新世界側は1PTといったところですね
火力が6枚+リトル3枚という攻撃的構成でしたね
WIZ2BIS1と、支援が薄めでしたが・・・
火力で圧倒できた感じです
参加も増え、なんとなく雰囲気も良くなっていってる・・・はず!
まだまだ他鯖には及びませんが、以前のように火力0・・・
なんてことはないと思うので、リベンジしていきたいものです



最後に、今回のUドロップ

RedStone 12.02.28[00]

キャビティと南極以外を分解したらこうなった
全部WIZのドロップかなw
キャビティは売れそうですね

lv的には
WIZ491→503
シフ 402→413
姫  288→303
かな?
上がりました
WIZシフはまぞいlv帯となりますが・・・
まぁちまちま狩っていこうと思います
バッヂ買っても秘密通えなさそうだしねw
姫は、秘密も通いながらlvあげていきたいものです
とりあえず、疲れたw
もっと狩りたかったけれど、気力と時間がなくてこの程度で終わりました
一応、試験勉強もしないとだしねw
まだ終わってないので、最終日の勉強もせんとだな・・・
また、3月2日には、就活の1社目の面接も控えてます
なにも準備できてないんだけど・・・w
試験よりもこっちが重大です
これに受かれば・・・!
内定祝いくださいね^^
3月中には結果わかるので、また報告できたらな、と思います

とりあえず、ひとまず寝てから
試験勉強なり面接対策なりしていこうと思います
ではでは
(ρω*)ノ~オヤスミ
*
FC2カウンター
計算機


