まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*03*26 Mon
07:35

タイトルが浮かびません

タイトルが特に思い浮かばない!
ってことで、悩んでてもあれなので
タイトルなしでw

バイト三昧やら旅行?(笑)やらで
RS全然できてませんが
合間合間にINしてた出来事でも(´・ω・`)
SSは撮影した順番って感じです




1枚目、自分の背の再構成
RedStone 12.03.18[03]

うは、微妙な数値だ
分子2だからよしとするかな・・・



2枚目、100制限Gv
RedStone 12.03.21[00]

相手WIZなしだったみたいですね
完全に対応ミスですね・・・
まぁ個人的にも装備なかったから必死でしたので、余裕ないっすw



3枚目はお買物
RedStone 12.03.22[00]

健康が欲しくて、しばらく探してた一品です
もう1個欲しいところです



4枚目5枚目は、デスナでのギルハン?
RedStone 12.03.25[00]
わかりにくいですが、ボスは赤いオーラ?みたいなのでてます

RedStone 12.03.25[01]

うまーですねw
硬いですが・・・w

最後は代行結果です
RedStone 12.03.26[01]

見事に下げてしまいましたw
ごめんなさい(;´д`)





さて、簡単にですが
ここ最近のRSの出来事でした

先日、広島やら大阪でオフ会?しましたが
まー、無計画ってだめですねw
ぐだぐだw
まぁ、これはこれで楽しかったので
有り・・・いや、ないな
もうちょい計画立てればよかったです
ネカフェとかカラオケとか、無駄に歩いてる時間とかが多すぎましたw
機会あれば、またやりたいものですね

詳細書こうかと思いましたが
めんどう
あんまり中身もない内容になりそうなので
特には書かないでおこうかなと思いますw
せめて集合写真ぐらい撮っとけばよかったな・・・

明日からは、というか今日からは
また出かけます
大阪→長野→東京→未定!
みたいなw
やっぱり今度も予定が立っておりませんw
大丈夫かな・・・w
まぁなるようになるよね
ってことで、29日30日、関東で暇してます
いつ帰ろうかな

ま、なんとかなる


相変わらず中身のない更新でしたが
とりあえずこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*
*
FC2カウンター
計算機


