まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です
月別アーカイブ  [ 2012年06月 ] 

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*06*24 Sun
09:41

生存報告

あと3日もすればスポンサー広告出るぞ・・・
それはなんか嫌なので更新更新

無題

6月24日時点での各キャラのlv
シフWIZが上手い狩場の適正になり、時間があればソロしてるところです
秘密は毎日は行けないから、lv上がりにくいですが・・・
弓は250ぐらいまで良いペースで上げ、最近停滞中
MQやろうやろうと思いつつ
今だに1-1-1・・・w
さっさとRS作りたいのーw
姫は、倉庫と化してる(´・ω・`)
ソロは効率も良いし、サクサク狩れるんだけど・・・狩れるんだけど
他キャラが楽しくてw
まぁ4キャラ一気になんて育成する時間ないので
1キャラぐらい放置しちゃいますよね・・・
サジの皆様ごめんなさい




さて、ちょっと前のことになりますが
弓でバフォクエをクリアすると・・・
RedStone 12.05.31[01]

初めてバフォ手もらえたwww
これ何回目だよってぐらいバフォクエしてるのに
今回が初w

50mだか60mで旅立ちました
ごちそうさまでした
できれば高値の時代に拾いたかったけど・・・
まぁ、普通に嬉しかったですw
とりあえず、まだバフォ手がもらえるってことがわかりましたしね!



さて、近々鯖合併するそうですね
もう好きにしてくれって感じです
名前変更確定っていうのと
友録初期化が特に気に入らないところですが
意見書送ったところでテンプレしか来ないの目に見えてますよね
名前なんて今更どうすっかなぁ・・・
キャラ枠も8になる?
今更すぎるwwww
確実に4キャラ倉庫キャラになって終わりだろw
それか攻城用に健康烈火ネクロでも作ろうかなw

まぁ、なるようになるだろうし
特にバタバタすることもないかなと思います
鏡ゲーとか今更参戦する気力もないしね







さて、結局何が書きたかったのか分かりませんが
広告対策ってことです
とりあえず、このへんで
またそのうち何かあれば更新しよう
(^.^)/~~~
*
FC2カウンター
計算機


