まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*08*31 Fri
01:46

北海道~3日目~

3日目~
曇り空ですが、雨が降ってないだけまだましと感じるぐらいです
興部を出発して、予定通りラベンダー畑に寄ることに
NCM_0074.jpg
開園時間前でしたが、おじさんが快く入り口開けてくれましたっ
ありがとうございます
NCM_0075.jpg
ちょっと時期が終わりに向かってるらしく
元気がなさげです
NCM_0071.jpg
それでも、花の匂い?がすごかったですね
蜂もたくさんいて、ちょっとびびってましたw
CIMG0529.jpg

途中、道の駅で
ホタテ食ってみますた
NCM_0079.jpg
うまし!


網走監獄博物館へ
CIMG0530.jpg
ここ見て回ってる時は太陽も出てきていて
ちょっと暑いぐらいでした
毎日快晴になってくれと祈るばかりでした・・・w
NCM_0080.jpg
NCM_0082.jpg
NCM_0083.jpg
NCM_0094.jpg
NCM_0090.jpg

裁判の様子や食料貯蔵庫?など
いろんな展示がありましたね


お次は
メルヘンの丘
というところです
CIMG0534.jpg
どんなところだろーって思ってたら
普通に道路沿いにあって、最初通り過ぎましたw
丘?wって感じでしたw
CIMG0531.jpg
言われてみれば、丘に見えなくもないが・・・w



お次は
朝日が丘展望台
ちょっと登っていってたので
どんなところだろーってワクワクしてましたが
道中のほうが景色が良いぐらいでしたw
思ったより規模が小さかったですね
CIMG0536.jpg
CIMG0537.jpg
NCM_0106.jpg



お昼を過ぎていたので、道中にあったお店で昼食を取ることに
青空が見えていて、海のそばで、海に入ってる人たちもいましたね
だが、寒かったので海には近づきもしませんでしたねw
CIMG0542.jpg
かにそば500エン?だったかな
1343971996291.jpg
普通に冷凍のでしたが
案外美味しかったです


そして本日の宿
クリオネ
に到着です
NCM_0108.jpg
駐車場?まで砂利道で
泣きそうでした
転けてまう・・・
危なかった
NCM_0109.jpg


そして夜は
屋外で鍋!
寒かったーw
とても美味しくいただけました
石狩鍋?って言われたけど
よくわからんw
鮭が入ってるのかな
あとは普通の味噌味?の鍋との2種類でしたね
0時近くまで談笑してましたね
その最中も火はずっと絶やさずにいて、火から離れると寒すぎました
8月3日ですよー
真夏でこれっすかwって感じでした

翌日は知床峠にいくぞー!
すぐに寝れました

写真ばっかりで手抜き度合いが半端ないなw
まぁ気にしない

続く!
*
FC2カウンター
計算機


