まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2012*11*25 Sun
04:09

初の・・・!!

RedStone 12.11.21[00]

( ・´ー・`)どや

直前に落ちたSFには二人ともノータッチでしたが
フォムガにはびっくり(゚д゚)

15本で置いてたら即売しちゃったので
ちょっと安かったかも?
まぁ、それでも十分なお小遣いになりました
ありがとうございます♪~(´ε` )



水曜?だかのGv
RedStone 12.11.21[01]

先制点取られて、追いかける展開でしたが
なんとか追いつき、勝ち越し、終了1分前に追加点を奪い
勝利です

最近1WIZが多くて、なかなか厳しいですね
こういう時に限ってPC重くて止まるし・・・w
なんとか先制点以外は守りきれてよかったです
コルがなければ無理でしたが・・・w




さて、エンチャは一旦お休みしてます
というのも、天上5個消費して
スピコマNx光lv3→光lv3火lv1
になっただけなのです・・・
流石に萎える
4億近く使って火抵抗lv1しかつかないって・・・
そんなに資金も余裕ないので
とりあえず保留です!
指のエンチャ?それも保留

火10%水10%のワーム(ベース火5%)という素敵指を買えたので
若干抵抗上がりますね
ロトダブと使い分ける感じで抵抗あげておこうと思います

ってなわけで、とりあえずWIZの装備は現状維持としときます
マジバのキャンペーンやってるので、4つ解放してやろうかなとか思ったりしますが
4000円ってのもな・・・
ギリギリまで悩んでようと思いますw

というか、最近制限装備に金使いすぎた
メインの装備も向上せねば・・・
ってことで、とりあえず腰の増幅を1回行ってきました
lv7→lv8なので、たいして上がってませんがね
あと2回増幅で終わってくれたらいいなぁ・・・
WIZがRS完成したらまた増幅したいと思います
シフは天上通いたいw
他キャラは相変わらず放置ry


さて、10連勤目のバイトもあるので
そろそろ寝ようと思います
10連勤はまぁいいんですが
次の休みがまだ未定っていうのがなかなか辛い(笑
何連勤まで行くだろう?w
明日が楽しみだ


まぁ、このへんで切りますね
(^.^)/~~~
*
FC2カウンター
計算機


