まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*06 Tue
01:43

~ロシペル様~   VS舞亜魅様

タイトルつけるの下っ手だなー(´・ω・`)
シフのメインクエ1のラスト行ってきました
余裕だろうと思って
赤も持ってなかったけど特攻してみました
RedStone 10.07.03[03]

うん、巻物持っててよかったーw
5回ぐらい死ねました(笑
吸収でいけると思ったら
デスペナで装備外れてた罠
なんとか倒せて結果オーライでした・・・w
RedStone 10.07.03[04]

そしてキャプチャー2へ
RedStone 10.07.03[05]
RedStone 10.07.03[06]

2がまた長いよね・・・
3はまだ美味いから耐えれるけど
2は・・・
地道にやっていこう(´・ω・`)・・・


どこだったかな
道中宝箱見つけては開けてたら
また箱槍が
RedStone 10.07.04[00]

もう最近だと安いけれど
微妙に売れてるので露店品になりそうです




そしてブルミツでGvがありました
お相手は舞亜魅様
うーん
感想としては
職が揃った良いGだったと思います
お相手様ですが。
こちらはBIS1で
しんどかったですね・・・
火力自体はいい勝負だったと思いますが
支援妨害職の差がきつかったですね
お相手もこちらも万全な参加ではなかったようですが
なかなか万全な参加は望めないですよね
参加しているメンバーでどう戦うか、そこに限ります
今回はお相手の集まりも職のバランスも良く
惜敗でしたね
RedStone 10.07.04[01]

いつかリベンジしたいものです


最近、PCが変わって
更新もぶっちゃけやりにくくて
さぼり気味に・・・w
カウンターが意外と加算されていってるので
見てくれてる人がいるようです・・・><
しょーもないブログですが
読者様がいる!たぶん
なので、がんばって更新頻度あげていきたいと思います
課金も切れてあれですが・・・
まぁ明日GEMに変えてこよう
もうすぐ古代神もできそうなので
より一層シフのやる気が起きそうです
WIZはどうしたかって?
飽きt(ry
ちょっとおやすみです^^

もう現在午前2時なので
そろそろ寝ますかな
(ρω*)ノ~オヤスミ
(*´ω`)o【マタネ♪】o *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


