まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*08 Thu
15:41

VS双翼の絆様

なかなかRSする時間がありません
Gvしてチャットして終了な・・・。
この日もINして3分後にGv開始でした
もちろん準備もしていなく
急いで準備して会場に急ぎました
なんとか間に合いました

こちらの集まりは12人?ほど
お相手も同じぐらいの人数かな
最初、武道がソロで邪魔しにきましたね
味方に任せて周囲を探知していると
倒してました(´・ω・`)
火力が3人だからどうしようってなってましたが
問題ないと思えるスタートでした

序盤はリードされる展開でしたね
相手は火力が多かったみたいで
悪魔もいたためレクにも苦しみました

こちらも悪魔がおり、2武道がいて
反撃し、逆転に成功
お互い倒しつつ倒されつつでしたが
徐々にリードを広げれました
火力陣のタゲ合わせがよかったです

RedStone 10.07.07[00]

終わってみれば2000点ほど差がつきましたが
接戦だったように思います
火力多目の相手に対して
支援多目のこちらが今回は勝利しました
相手には氷雨もいたみたいで
MAPが別の場所だったら立場は逆転してたかもしれませんね・・・

今回は衝突時間も長く、接戦なGvだったので
なかなか楽しかったです
やっぱりGvはこういうGvのほうが楽しいですね


さぁ、定期メンテが長いですね
せっかく時間があるのに・・・
バイクの洗車でもしてこようかなぁ(´・ω・`)

今日はこの辺で。
(*´ω`)o【マタネ♪】o *
○2010/07/09○
うへへ見つけちゃったぜ!
誰かさんからブログをやっていると聞いて探しちゃったよw
これからは毎日見にいきます!
[ 編集 ]
○2010/07/10○
>うみざるさん
見つけてしまったんだね・・・!
毎日見に・・・
更新なるべく励みます(*´・ω・)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


