まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*10 Sat
12:13

VSユグド様と久々な○○様

はい、先日はRSにほっとんどINしていなく
書くことなかったのでサボっちゃいました(´・ω・`)

今回もGvしてチャットして落ちたから
ネタは全然ないけど・・・。

お相手はユグドラシル様
英語で書くの時間かかる

こちらの集まりは12人と
職的に構成が難しかったですね・・・
お相手は1PT+支援用WIZ
といったところでしょうか
Gvに出てて戦闘に参加しないって楽しいのかな・・・?
まぁ人それぞれだから何だっていいけれど。

序盤から2PT目が狙われて
どんどん得点されていった感じですね
○○○×10死というね(´ω`)
気にしない気にしない
死なない為に逃げ回っても
楽しくないしね

RedStone 10.07.09[00]

2回ほど倒せましたが
反撃もそれまで
大差で終了しました


Gv後、GHにて
無題
久々にこういうこと言われた気がw
名前隠す?めんどうだからオープン(´ω`)
ご本人もオープンに書いちゃいなとおっしゃってますしね
こういうことがあると
ちょっぴり気力が湧きますますよね

最近ネタが少なくて、というかなくて
更新するのは一苦労ですが
なんとかやっていこうと思います

今回はこの辺で
(*´ω`)o【マタネ♪】o *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


