まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*13 Tue
15:44

VS pure_soul

えー、今回はGvのみの記事に・・・。
あんまりRS自体してなくて(´・ω・`)

pure_soulと追憶のGvでしたが
両Gに所属している為
どっちで出ようか迷いましたが・・・
今回は追憶で出ることに

こちらは12人?ほど
pureは2BIS1天使2WIZ1剣士1弓1雨1武道
という支援多めな感じでしたね
とりあえず、奇襲でさっそく失点
1PTに2WIZと2BIS1天使もいると
なかなか崩せませんね
なんとか1回倒せましたが
こちらの支援陣の物資切れもあり
敗戦

RedStone 10.07.12[12]



所属してるG同士のGvって参加に気が引けます
所属してるGに対する批判等を聞くのは気分がいいものじゃありません

「つまんない」
「団子が云々」
等々。。。
今回は批判的な意見はありませんでしたが
やっぱり文句を聞くことはありますね
Gによって考え方や方針は十人十色?ですから
それを批判するのは好ましくありません

団子だって戦術
ワープで逃げるのも戦術
支援用キャラや物資キャラを使うのも戦術
MAP選択も戦術
終わってから文句を言うなら
最初から禁止にすればいい話しだと思うのは自分だけでしょうか?
使えるものは全て活用することの
なにがいけないことでしょう?

まぁ、人それぞれ
考え方は違うし、自分の考えを押し付けるつもりもありません



うーん、またネガティブ思考な記事になってしまったな・・・w
次は切り替えていこう
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


