まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*14 Wed
09:35

VS星組様

またまたGvしかネタがないでっす
シフはひたすら称号クエに励んでましたね

銀行   lv1→lv6
ポーター lv5→lv8
取引人  lv1→lv4
地図   lv1→lv8

地図のlv6~lv8が鬼畜でした
なにあのドロップの悪さと偽物率の高さ・・・
特にlv8のクエでは
クエ品150個ぐらい出した気がする・・・
時間めっちゃかかってしまった・・・orz

そしてメインクエは急いでクエ消化してきてる為
lv制限が(苦笑
lvもあげていかねば・・・
メインクエ終わらしたら
ひったすらソロの日々の予定でっす
続くのだろうかと心配ですが
まったりやっていけたらいいなぁと思います(´ω`)

夜は星組様とのGv
こちらは12人?と
職の集まりもいい感じでした
お相手も人数は同じぐらいかな?
武道が二人いるブルミツに対して
お相手は0だったので
そこが差だった気がします
自画自賛?気にしない

感想としては
ブルミツの火力陣が爆発してましたね
タゲ合わせと個々の火力がすごかったです
お相手も3剣士と2弓?2悪魔?
で、結構な火力がありましたが
こちらがそれを上回っていた感じですね
そんな中でも相手もタゲ合わせが上手く
なかなか接戦でした

RedStone 10.07.13[00]

結果的に差がつきましたが
そこまで差はなかったように思います
やっぱり武道の差か^^

お相手には豆腐さんとジャムさんがいて
豆腐さんは倒せたけど
ジャムさんには逃げ切られました
残念(´・ω・`)

Gv後、なんか毎回恒例な気がしますが
耳してましたね

武道を明鏡に・・・
考えておこう(´・ω・`)
今ブルミツ用にWIZを育成中だから
それが育てば移籍しようかな
いつになるか未定だけどw

さ、今日から5連勤のバイトが・・・
しかも雨だから萎える・・・
どうして雨の日のことを考えてバイトを決めなかったんだろうかと
雨の度に思います

文句言わずにがんばろう

(*´ω`)o【マタネ♪】o *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


