まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*16 Fri
15:17

雨で嫌な時期ですね

最近雨が続きますね
嫌な天候です
おかげでバイトから帰ってきても
雨で濡れてるから
INする気力も沸きません・・・。
Gvも予定されてましたが
出る気力なくて不参加でした
普段なら出るのに。。。

シフのメインクエも止まっていますね
やる気がでないときは何しても続かないし
早く雨降りの日々をどうにかしてほしいものです
まぁ、この後は暑い日々がきて
それはそれで嫌なんですがね・・・w




さて、岡山の倉敷って
そこそこ有名ですよね?
名前ぐらいは
ほとんどの人が分かると思いますが・・・

↓こんな子が。
RedStone 10.07.16[00]

えぇ・・・
まさかの返答です
それとも
倉敷ってそんなに知られてないものなの?w
違うよね

それにしても
ラルケの天然っぷりというか
反応には驚かされました・・・w


皆さん、倉敷って、マイナーじゃないですよね・・・? *
○2010/07/16○
うちも知らないぞ・・・w
[ 編集 ]
○2010/07/16○
おれみたいな北海道人で知ってる人はすくないだろーな
[ 編集 ]
○2010/07/16○
>じゃむさん
えぇw
知らないものなの・・・?

>ねこ
君は勉強が友達っていうぐらい
勉強家だから当然知ってるよね


しかし、そんなにマイナーなのか・・・w
[ 編集 ]
○2010/07/16○
ほれみろw

知らんもんゎしらん♪~・。・
[ 編集 ]
○2010/07/17○
岡山どこって・・・w倉敷は岡山3大都市ですお@@;桃太郎電鉄してる人なら100%わかるんだけどなw岡山桃太郎で有名なんだけどな(人ω<`;)
[ 編集 ]
○2010/07/17○
倉敷・・・知ってるお^^
桃鉄やってたし!親戚が岡山に居る!

先生ボクもやる気ないです助けてヘルプミー
[ 編集 ]
○2010/07/17○
>ラルケ
知ってる人のほうが多いって!
たぶん・・・。

>ミラちゃん
岡山の三大都市がどこかわからんけど・・・w
倉敷はわかるw

>わがどー
知ってるよね、知ってるよねっ!

桃鉄だろうがなんだろうが
知ってたらいいよね(´・ω・`)

そしてやる気のなさは助けようがありませぬ
(・x・)
チャットしか最近してないわ・・・w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


