まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*18 Sun
07:52

ネタがない☆ミ

RedStone 10.07.17[00]

土曜恒例の防衛戦です
開始5分過ぎぐらいに行ったのですが
お相手の姿を一度も見ることなく終了しました
5分の間になにがあった・・・w
マジョ側は1PTに満たない人数しかいなく
攻めてればチャンスもあったんじゃないのかな?
とも思いますが
まぁこっちとしては助かります
いつまで防衛続くんだろうかね・・・w


そして最近は
RS全然INできてませんねぇ
チャット9割で終わってる気が・・・w
シフも育てたいけど気力がっ
アクア240~なのに
シフは235っていう(´・ω・`)
秘密とGDで上げてこ

それから、Gv用にWIZをひそかにあげちゃってます
今は犬ですがね
いくつまで育てよう・・・
210が主流だし210でもいいかなぁ
現在170なので@40ですね
地味に長いな・・・

さぁ、今日も終日バイトですので
あまりINできなさそうですが
ちまちまレベル上げしよう

(*´ω`)o【マタネ♪】o *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


