まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*13 Tue
10:37

初めての

神秘
Gメンのhijetさんを探しに神秘の洞窟行ってきました
被弾が1発1000超えてる中、気合でB2に辿り着きました
でも、B2着いたら本人は死んだそうな・・・w
しっぽして支援して戻りましたん(○´ェ`○)ポョ
まぁ暇でしたってことです

そしてこの後ちょっと狩りして、Gvでした
相変わらずSS撮るの忘れる・・・w
最初相手の天使が卵で突っ込んできて、これは奥に別の相手がいるなぁと思い
突っ込んでBIS止めてたら、味方が天使倒してくれ
いいスタートを切れました
相手は武道がいなかったようで、終始有利に戦いを進めれました
人数的にもいつも通りこちらが上回ってましたね
結果はいくつだったかな・・・
失点は400で勝ちました
なんか久しぶりの勝利の気が・・・w
まぁあんまり参加してないんですがねw



0時発で初めてのスウェブ9F秘密行ってみました
0時発というのに7人BISなし・・・
過疎ですねー・・・
WIZ3シフ3テイマ1の7人で行きました
なんていうか・・・メテオが効かない効かない
弱化つけても可哀相なダメでした・・・(´;д;)
塔と比べて結構時間もかかりましたが
経験値が良かったです
丸々1lv分ちょっともらえて、PTさえ揃えば
適正のうちはずっと行きたいなぁと思いました
あとでGメンに聞いたら、知識しか効かないシーフだけ心臓メテオしてればいいよ、と
まぁ確かにそうですね・・・
Mobの抵抗が高い高い
今度から水弱化も持っていこうっと(´・д・`)

その後はポタ出してから塔ソロしてました
13日
2連続でかけら落ちたりして、今回も3日でかけら集め終わりました(○´ェ`○)ポョ
16日から本当にバイト始まるみたいで、かけらがすぐ集まるのも今回が最後っぽいなぁ・・・
まぁ今後はまったりでも集めていきたいです
まだ天上4回しか行ってないから、せめて@6回は早く行きたいです


今夜は黒猫でGvあります
お相手は霞様
強い?らしいですね
前回当たった時も勝ったらしいので、今回も勝ちたいものです
前回は不参加だったし・・・
今回は武道で参加しますね(○^ω^○)

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


