まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*24 Sat
08:53

VS星の欠片様 VS明鏡止水様

暑さのせいか
ここ最近はPCすらつけないって日も出てきました
暑いとなにごともやる気が出ない・・・orz
さっさとシフのメインクエやWIZのレベル上げを終わらしたいものですが
なかなか終わりませぬ(´・ω・`)

更新サボリまくるのもあれなので
ここ最近参加できたGvのを2戦ほど


まずはpureで参加の星の欠片様とのGv
こちらはGMが寝てて遅刻という
しょっぱなからいいスタートですね
その為9人?だったかな
微妙な人数でしたね

先制点はお相手が取りました
一旦引いて体制を建て直し
再度衝突
5,6人ほど一気に倒せましたね
なんでも、最初はエレメを切っていたとか・・・w
MAP低下+2氷雨でかなり削れてた感じですね
その後は倒し倒されのGvに

RedStone 10.07.22[00]

結果的に点差が開きましたが
結構な接戦だった気がします
これ、低下なしのMAPだったら
立場逆転してただろうな・・・




次は
追憶で参加の明鏡止水様とのGv
こちらは1.5PTほどの集まり
妨害、支援、火力がいい具合に集まりましたね
MAPは赤い丘

このGvは・・・
相手側が参加悪かったようで
火力0みたいでしたね
3BIS3WIZ1姫1武道の8人?ぐらいな
ってことで
コル逃げと団子をいかに崩すかというGvでしたね
やっぱりなかなか
得点が奪えないものですね
終盤になって
やっと倒せましたね
こちらも4人足止めがいたので
流石に逃げるのも辛かっただろうと思います

RedStone 10.07.23[06]

コル逃げ多用と団子を崩す練習になったGvといったところでしょうか
これを次回以降のGvに活かせるといいですね





Gv以外はというと
犬がちまちま育って
現在197に
秘密とGDの日々ですね・・・w

シフは、アクアとドラコを倒してきました
メインクエのボスのポタ
出づらくなってませんかね・・・?
どちらも30分とかかかったのですが・・・orz
なんの嫌がらせだ(`Д´)

そしてボス強くなってないですかね
アクアはテイマとシフのペアで
ドラコはテイマとシフとWIZの3人でいきましたが
ちょっと苦戦しました
まぁ問題なく倒せましたが
ティアメスどうすっかな・・・w
頼める知り合いの少なさに
改めて友達少ないなと思いました(´ω`)


ではではこの辺で
(*´ω`)o【マタネ♪】o







☆おまけ☆
ポタ出し中の会話
ラルクとクローズを知ってるって方
↓こんなん言ってましたよ(´・ω・`)
RedStone 10.07.23[02]

思春期か(苦笑 *
○2010/07/24○
ティアメスは以前から弱化して抵抗貫通攻撃なくなったから雑魚だおー

あと、俺は町中でのブラチラとかパンチラが大好きです

[ 編集 ]
○2010/07/24○
>ねこ
雑魚だといいが・・・

大好きです、て
きっぱり言う子だったっけ
ってか男はみんな好きじゃないかな(´ω`)
[ 編集 ]
○2010/07/24○
クローズさんとラルクさん改めて気持ち悪いね^^てィアメスなんて3秒で倒せるし任せろ
[ 編集 ]
○2010/07/24○
>エミ
自虐的にならなくてもいいよ^^
素直でいいじゃないか(´ω`)

ティアメスの前に
レベルを245にしなくてはいけない件
遠いな・・・w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


