まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*07*27 Tue
09:41

新キャラ作成


ここ最近、更新サボりまくりでした(´・ω・`)
全然INしてないっていうのと
新キャラ作って
ひたすら育ててたからっていう為です

とりあえず、最近参加した出来事をいくつか
↓↓


まずは追憶での攻城戦
防衛です
お相手はゴード組?様
ちょっとは粘りましたが
lv高い人ばかりで
200の武道じゃ全然当たりもしませんでした・・・orz
2人ぐらいしか払いできず(´・ω・`)

RedStone 10.07.24[00]

お次はマジョでの防衛戦
お相手はぴんが王国?様
えー、開始10分足らずで終わりましたね。。。
人数が3倍ほどいて
流石に無理でしたね・・・
マジョの火力陣は手当たり次第に相手倒してましたが
流石にあの人数差は無理なものが
あとドラツイが痛かったです
BISなしじゃ耐えれないっていう

そろそろGMが復帰なので
是非リベンジをしたいものです
RedStone 10.07.24[01]




RedStone 10.07.25[00]


もう犬を育てるのも疲れてきて
再振りすることにしました
そんなわけで武道は脱退

RedStone 10.07.25[02]

豆腐さん所属する明鏡止水に加入することにしました




新キャラ育成ってことで
とりあえずタティT買っときました
もう、探し回るのに時間使うのもあれなので
チラっと露店見て
即購入しちゃいました
お金ないっていうのに・・・
RedStone 10.07.25[04]




作って2日経過した時点の新キャラです

RedStone 10.07.27[00]

スフィアが切れる前にlv上げ終わらせないとな・・・
考えてみると制限Gvに武道3人目て
どんだけ武道好きなんだ(´・ω・`)
まぁ楽しいからいいけど(´ω`*)


また新キャラやWIZのlv上げ終わらして
もうちっとまともな更新するようにします(*_ _)人

もうしばらく更新しても
手抜きになりそう・・・w
時間が欲しいー!

でぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


