まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*01 Sun
15:29

暑い暑い 8月突入ですね

もう、最近ほんと暑くて
だれまくりです
INしても狩る気力が湧かない・・・

土曜は久しぶりの攻城の攻めでした
お相手は・・・
忘れた(´・ω・`)

相手は2PTぐらいいて
こちらはh1・5PTほど

相手は霊術もシフ武道も多く
苦戦しそうな予感でした・・・。

こちらは2WIZ1BISという支援の薄さ・・・w

まず門の時点で足踏みといった感じでしたね
真空と竜巻でアスヒするのも一苦労・・・orz

なんとか右門から突破して
順調にポイント破壊して

紋章へ


紋章前はもうカオスですね
紋章殴るより倒しに行ってるマジョ火力陣・・・w
久々なので殺気出しすぎです、はい(´・ω・`)


RedStone 10.07.31[00]

苦戦しましたが、無事勝利!
1週間でランク2へ戻れました




0時過ぎてから
かれいさんがタイマンGvするというので
暇なのでついていくことに

最初は、普通に予定通りタイマン対決でした

が、あまりにも暇なので
殴ったり石化したりして遊んでましたw

もう最後の方はカオスですw


RedStone 10.08.01[07]


負けた!

物資なしじゃアスヒもできませぬ



さて・・・暑すぎる!
狩りしたいけど
気力が・・・

とりあえず昼飯でも買ってこよ

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


