まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*03 Tue
09:43

順調に育ってます

RedStone 10.08.02[01]

暑い日が続きますね
熱中症やら気をつけないといけませんよね

さて、180を超えたので
バフォクエを消化してきました
バフォの手前の3体はソロで倒して
バフォ本体はかれいさんに応援を要請しました

バフォクエって、今回初めて知りましたが
デビガ→鷲→馬って順番に倒さないとダメだったんですねw
先に馬倒しちゃって
UPしてませんでしたw

そんな凡ミスもありましたが
バフォ自体は瞬殺してくれました♪
185にUPとGlvもUP
そして現在191になりました
210までもう少し・・・!!





夜はGvがありました
追憶VSハリガネ様
こちらは2PTほどの集まり
職も揃っていてなかなかの参加率
相手も結構人数がいましたね
WIZと悪魔が豊富でした
序盤から点の取り合いでしたね
終了間際まで点の取り合いが続き
勝敗はどっちに転ぶか分かりませんでしたね

RedStone 10.08.02[01]

200制限と210制限の差が若干点数にも関係したかな?
ぎりぎり勝利です♪


もうちょいでWIZも完成するので
また近々公開でもしたいと思います
それでは、今回はこのへんで

(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


