まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*04 Wed
14:37

WIZの現状

RedStone 10.08.03[02]

えー、先日WIZのlv上げが終わったので
一区切りってことでちょい晒し

HP低いです、はい
防御に重点を置いてみました

改善点は多々ありますね・・・
まず杖を山DXにして健康+40が欲しいところ
指もスパリンじゃなくて
リング、ダブリン等の抵抗重視ベースにしたところ

とりあえず現状は致命も100%確保して
異常低下呪い後退は完備
5フレで200%超えのアスヒ

エン霧が低いのが短所
石化を取った為
武道対策にちょっとは役に立つかというところ


とりあえず、素で
HP6000
防御2000ぐらいは欲しいなぁと(´・ω・`)
たぶん無理w

鎧がバッヂ有りで月光だから
バッヂ無し用の鎧も確保しとかねば・・・

まぁ10バッヂだから安いからいいけどね

さ、シフ育ててこよう
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/08/04○
お兄ちゃんアスヒは6フレが限界や+:。(pωq)゚.+:。
[ 編集 ]
○2010/08/04○
>熊本のコーラ好きさん(ちわさん

まじっすかΣ
知らなかった・・・

情報さんくす!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


