まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*05 Thu
00:43

VS愛組様

えー、Gv参加したぐらいしか
出来事がありませぬ
今日はブルミツでGvに参加
お相手は愛組様

こちらの集まりは7人と少ないですね・・・
約1名左上に名前が出ちゃってるままだけど
まぁいいか・・・。
RedStone 10.08.04[00]

さぁ、少ない人数だけど勝とうぜ!
って開始したけど
お相手も人数少なかったみたいで
4人?みたいでした
多いとこは多いのに
少ないとこは少ないですよねぇ

結果は
RedStone 10.08.04[01]

1名、気づいたら逝かれてました(´・ω・`)




Gv終わって、ちょっと狩りしてたら
RedStone 10.08.04[02]

順調にGlvも上がってます♪
しかし目標?lv知らないけど
まだまだ足りませんね・・・。

シフもってこようかしら(´・ω・`)



ま、シフが197に育ち
@13です

さっさと完成させて
メインキャラで狩りしたいものですな

古代神したのに全然狩りしてないとか
もったいなさすぎるw

さ、寝よう
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


