まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*14 Wed
17:43

なにやってんだか・・・

火曜の日記です(○^ω^○)
WIZのかけらも出し終わり、狩りはあまりしてませんでした
SSばかりの手抜き更新です(´‐ω‐)=з



夜は黒猫でGvがありました
お相手は霞様
前回勝った所ですね
今回はこちら9人の、まずまずの集まりでした
相手も同じぐらいの人数でしたね
相手は足止め職が0のようでしたが
光Pがたくさんいましたね
お互い決定力に欠け、0-0の引き分けでした
コルばっかりで衝突時間も短かったように思います
そしてGv後、どういう流れか乗り物で遊んでました(○´ェ`○)ポョ


最初はGHで整列( *´艸`)
遊び1
遊び2
↓ぐだぐだだ・・・w
遊び3

使える回数が限られてる乗り物、無料とは言えもったいないですね
GHで整列して終わり。








ではないですね(´ω`*)
アリアンへ( *´艸`)

とりあえずGHと同じように並んでみた
通行人の目線が痛い・・・w
迷惑でしかないw
遊び4
遊び5

↓次は銀行付近で1列
適当すぎるw
遊び6

そして、1番人が集まるであろう
鍛冶屋前へ( *´艸`)
いい迷惑だ、まったくw
遊び7
Gvより盛り上がった気がします
いい加減時間もあれなので、解散しました
なにより迷惑だから(´‐ω‐)=з
桃鯖の皆様
くだらない遊びして
申し訳ありませんでした(*_ _)人















最後に、ラルク君がお誕生日のようでした
19歳ニートなのか32歳なのかは本人に確認してくださいまし
今見てみると、俺だけ一言もしゃべってないな・・・
まぁラルクだしいいか
遊び8



こんだけ皆仲良いのは良いことですよね
今月をもって解散するには惜しいものだ・・・
まぁでもいつまでも楽しい時間は続きませんよね

『会うは別れの始め』

とも言いますし、こればっかりは仕方ないですね
ただ、思い出としていつまでも記憶に残るものであって欲しいものです
ゲームの中でも、友達は友達と思います
ゲームをやめたら忘れてしまうかもしれないけれど
できるだけ永い間、皆の記憶に残ってればいいなぁと思います

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


