まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*08 Sun
11:09

防衛戦と花火大会と

土曜は恒例の攻城でっす
今回も防衛です(´・ω・`)
知らぬ間にP戦は行ってたみたいですが
上には上がいて攻めはなかなか難しいです@@;

さて、マジョは今回もそこそこの集まり
1.5PT弱といったところでしょうか
火力陣のlvが高いから相手はヒィヒィ言ってそうです(´ω`。)
マジョの火力は相手にしたくないw

23時に開始
開始直前まで相手は誰も来ていなく
どうしたものかと思っていたら
開始と同時ぐらいに来ましたね
人数少なかったようで?
マジョの火力の前に立っていることも難しそうでしたね・・・
逆の立場になりたくないな・・・w

そんな中でも、終了まで攻めてこられて
諦めないところは見習える点だなぁと思いました
結構途中で諦めてしまうGや棄権するGも多いですしね

自分は最後まで諦めない派です
Gvでも攻城でも最初から最後まで勝つ気でいますw
まぁ8割方
結果は逆になるのですが。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そんなこんなで無事に防衛成功
RedStone 10.08.07[00]

その後は1時から
クピさんの引退式を兼ねての花火大会へ

花火大会前のGHにて
RedStone 10.08.07[01]
編集下手でなんかすいません(*_ _)人
耳とか重なって・・・w
影さんの恥ずかしい話しが披露されるらしいですよ(´ω`。)
期待して待ってよう









が、影さん流石です
寝落ちです(苦笑
自分でハードルをあげちゃって・・・w


なんやかんやで1時過ぎてから
花火大会開始
わかってましたが
真っ白w
RedStone 10.08.08[01]
RedStone 10.08.08[02]
RedStone 10.08.08[03]
RedStone 10.08.08[04]

こんな感じで2時間程度続きました
画面見えないからチャットもやりにくいw
久しぶりにこんだけ花火打って
疲れたw

その後は雑段会に突入
なんだかんだで
4:30の解散までずっといましたw
最終的にクピさんとイヴちゃんの3人で
家計簿とかの話題が続きましたねw
家計簿つけれる人
尊敬します(´ω`。)
初日で断念したよw
なにかいい方法ありませんかねぇ・・・?





さて、日曜日はGvあったかな?
忘れた
とりあえず学校に行かねば
ってことで(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


