まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*09 Mon
21:16

朝まで・・・

柱|ω・`)っ日曜日

狩りをちょいとして
夜はGvもなく
ひたすら
チャットしてました

タイトルの朝までっていうのは
22時~7時までチャットしてたことです(´ω`。)
長い長い。


まぁまずはSSを数枚
RedStone 10.08.08[05]
Glvは順調に上がってまっす♪
まだまだ先は長いけれど・・・


22時からの雑談は
恥ずかしい話しや怖い話し等
色々な感じでしたね
そんな中、ちょっと武道装備について
ある人と耳でしゃべってましたが・・・
↓↓
RedStone 10.08.08[07]

拾うまで是非RSは引退しないでいただきたい
まぁ・・・拾う前に
サービス終了してそうだけどw

そっからは
もう本当に
ぐだぐだトークが続きましたねw
4時だか5時ぐらいには
クピさんと二人になりましたが
結局7時過ぎまで二人でしゃべってましたね
たまには来ると言っても
引退ですから
名残惜しいです(´;ω;`)ウゥゥ

WIZ仲間が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

リアルで頑張って下さいませ(*_ _)人
応援してます
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!


RedStone 10.08.09[00]

どうか、お元気で・・・ *
○2010/08/10○
たまには来るさ(笑)

装備ないから狩りには出れないけど(>_<)

その分ブログ周りもしてるし元気にね(ノд<。)゜。
[ 編集 ]
○2010/08/11○
>クピさん

そのたまに来た時に出会えるかどうか・・・

暑いけどバイトもがんばろうっ
クピさんも暑さに負けないようにね!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


