まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*11 Wed
00:49

VSお人よし様

RedStone 10.08.09[02]

快勝!!!













































うん、点数だけを見れば、ね。
お相手はWIZなしっていう

内容としては
ワーム出しすぎだ・・・w
サウリアンさんは相変わらず逃げるのがお上手で
倒せそうで倒せないっていう印象でしたね
ワームにはまってポンポン逝かれてましたね・・・

終始こちらのペースでしたね
そりゃそうか(´・ω・`)

次はWIZありで
挑戦したいものですねっ!!



えーっと、Gvネタは置いといて
サブキャラの育成が終わり
メインの狩りを再開しました
天上通いする為
250からシフは
完ソロであげていこうと思います
鏡の為に地下通いっていう考えもよぎりましたが
とりあえずキャラ強化を優先させようと思います
転生もあるしね
転生するまで気力もつかわからんけど・・・w

WIZもぼちぼちあげていきたいですね
HPは終わったことだし
急ぐこともないので
まったりまったり育てていきたいものです(´ω`。)


えー
こっからは愚痴になります
読んで気分のいいものじゃないので
飛ばしてくれちゃって結構です・・・
個人的なGvに対する考えっていうか
そんな感じです(´・ω・`)

えー、先日のGvのことです
MAPは赤い丘
相手の先入れですね

こちらの集まりは
メテオWIZ(ネタキャラ)1BIS1天使1
武道3剣士2弓4(雨2物理2)?
の12人でした

相手は
BIS3WIZ3悪魔2剣士1弓1武道1姫1
といったところでしょうか
支援が厚い感じですね
火力が少ないか
まぁ悪魔2足止め2いたら十分か。

で・・・
最初から最後までコル逃げ
おわり

何故?
Gvしない意味がわからないんだけど。
圧倒的な力の差があったか?
Gvにならないような集まりだったか?
そんなことはありませんよね
普通にぶつかり合える参加同士だったし
ショートコルで牽制したり
タゲ外しというコルなら分かる
が、すべて遠距離コル
終了1分前のテロップが流れても
コルで逃げる
逃げる

で、おわり

なにがしたかったんだ?
本当に意味がわからない

先日、お人よし様とGvしたとき
WIZいなくて
圧倒的不利にもかかわらず
最後まで衝突してました
こっちがやりすぎってぐらい追っかけてましたが
正面からぶつかってきてくれましたね

そんなGvのあとに
こんなGvがあり
余計に何故?と思いました



まぁ、そんなGもあるわな

と、いつもなら終わりますが
相手は自分が所属してるGでして・・・
こんなGvをするGとは思ってもみなく
自分が参加したGvでは
最初から最後までコルで逃げておわりなんていうことはなく
それがあったために余計
今回のGvが理解できませんでした


ただ、そういうGなのか・・・という失望はしましたね
職が揃っていてもGvをせず
逃げておわり
無駄な30分間を過ごす
本当に無駄な時間でしたね

そんなGは自分には合いません
脱退ですね
文句言うつもりもありません
いろいろなGがありますものね
こんなGもあるってことですね
そんな合わないGに所属する意味はなく
Gって、分かり合える人達で仲良くしたらいい話しだし
それに合わない自分は静かに脱退して
おさらばします

長いこと所属していて
好きだったGだけに
今回ものすごくショックでした


駄文をダラダラ失礼しました
以上です。 *
○2010/08/11○
そんなひどいGVだったんか・。・

オレもコル逃げや団子きらいだから気持ちわかるぜ!
まぁでも、それしなきゃいけない理由でもあったんかね?
無しでそれならサイヤクだな><;
[ 編集 ]
○2010/08/11○
>ラルケくん
Gvと呼べないものだったよ

30分逃げる理由がわからなくてなー
所属してるGだから
余計逃げる理由がないとしか考えれなくてな・・・
[ 編集 ]
○2010/08/11○
眠いのに寝れないわ。なぜ終始あんなんだったのかね。あんなGVなら寝てたらよかったよ!足止めできなかった俺も悪いけどな・。・
[ 編集 ]
○2010/08/11○
>両津
暑いから寝れないよね
この時期は

確かにあんな無駄な時間すごすんだったら
寝てたらよかったよねw

30分逃げるのに徹しられたら捕まえ切れないさ
戦う気がないのだから
逃げるだけなんだから
誰だって逃げれるさ

気にすることはない
[ 編集 ]
○2010/08/11○
マジですか
そんなGVだったんだ;;
出れなかったからなんとも言えないけど・・・
何かあったんかなぁ(^_^;)

何はともあれ、2連GV参加ありがとうね!お疲れ様!
[ 編集 ]
○2010/08/11○
>Qちゃん

理由が見つからないんだよね~
あっちにも所属してるから
面子とかもだいたい把握してるしで・・・

まぁもう抜けたけどね

2連?4連組まれたのですよ
まだ半分ですね(´・ω・`)
[ 編集 ]
○2010/08/11○
(・0・。) ほほーっ
ツンツンの方は団子とかしてないのかな(゚_。)?
剣士が出て後は団子とかだったら
引き離すために相手もコルで引くしかないかな~
武道も多いしショートコルだけだと捕まって
団子殴るしかないってなりそうだし

そこら辺はど~だったのかな?
[ 編集 ]
○2010/08/12○
>ちわさん

そうだね~
PT構成的に
団子はあったんだよね

ただまぁ、個人的な偏見なんだけどね
極端にいつまでも逃げて逃げてで
Gvにならねぇ って空気だったんだよね

相手も2足止めに2悪魔いて
火力が少ないってのは見てわかったけど
普通に戦えないでもないだろう、と思って

相手のこと知ってたから
余計戦わない理由がわからなくてね・・・

もう途中から全員で追っかけてたけど
コル逃げをやりとおされたね~
1分前でも逃げられて本当に萎え萎えになってたね


まぁ、ひたすら逃げて
ばらけたところを倒そうって戦法だった。
ってことなのかな、とは思うね
それなら分からないでもないけど・・・
そういう戦法するGと思ってなくてね
勝ちにこだわるより
ぶつかっていこうってGと思ってて
余計ショックがあってね・・・


まぁ、餓鬼だな~wと笑っといて下さい(*_ _)人
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


