まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*16 Mon
00:34

久々の攻め

土曜は久々にランク3攻めに
P戦で1020万?取れたらしく
知らないところでしっかり仕事してますね・・・
P戦はもちろん不参加でした(´・ω・`)

しかし・・・
土曜は21時から攻城でしたが
バイト終わるのが21時予定・・・
結局終わったのは21時20分ぐらいかな
帰宅してINしたら
残り5分ほど・・・
その直後に攻め落とせましたね
なにもできなかった(´・ω・`)

RedStone 10.08.14[00]

久々のランク3ですね!
21時開始をどうにかしてほしいものだ
21時からINできない人たくさんいるだろうに・・・
ランク5は19時かな?
そんな時間からRSしてる人そんないないだろうがw
どうにかしろよ運営めw
どこぞのGは19時でも2PTとか集まるらしですけど
すごいですね
マネできないし。
まぁ、マネしようとも思わないけど。

さ、短いけど以上でっす
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


