まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*19 Thu
00:24

VS桃色ライス様

チャット夢中になってて
更新が先延ばし先延ばしになって
やっと更新に(´・ω・`)

Gvネタで話しだすと終わらないw
翌日は麻雀ネタで3時とかにw
チャットは楽しいです(´ω`。)

さて、先日のGvネタから
ピュアVSライス様でした
やる前からびびりまくりでしたが(´д`)

こちらの集まりは
12人で 2BIS1天使2WIZ2剣士1武道1悪魔3弓
お相手は
11人?で 2BIS2WIZ1武道1姫3剣士1ドラツイ1悪魔
と、人数的にも職のバランス的にも互角でしたね
MAPはナラダ平原
こちらの先入れかと思いきや
相手が先入れしてたみたいですね
これで雨2が活きる・・・気がするっ!

まず奇襲
うん、失敗w
見つかったそうです
最初の得点は相手でしたね
が、こちらもすぐに取り返し
序盤はこちらのペースでリードできましたね
2000-200ぐらい

が、流石はライス様
こちらが得点できないまま
点差を縮められていき
終盤戦へ


RedStone 10.08.16[00]

一人で戦線から離脱(笑

RedStone 10.08.16[01]

終了1分前に
やっぱりやってくれる
不知火(´・ω・`)
そして・・・
































RedStone 10.08.16[02]

無事勝利!

一時は2000点ほどリードできたのに
中盤以降は完全相手ペースでしたね
が、なんとか耐えて
追加点を取れ
勝利できたのは大きかったですね
何気に対ライス様とのGvで
初勝利かもしれない
よかったよかった(´ω`。)

参加バラバラなピュアだけど
やるときはやりますね!
どこのGも同じか(´・ω・`)
250相手に接戦を勝利できて
満足満足♪



同時刻にブルミツもGvあったみたいですが
全滅負けだったそうな・・・
次当たることがあったらリベンジしたいものです

さぁ、この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


