まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*20 Fri
14:34

VS双翼の絆様

RedStone 10.08.18[00]

序盤、こちらPt壊滅され
2000ほどリードされて追う展開になりましたが
PT構成を変更して
反撃開始
失点もありましたが
それ以上に得点を重ねることができましたね
最終的にはダブルスコア以上の勝利
知識が3人?いると
赤い丘でも痛そうですね



とある日のGDにて
RedStone 10.08.18[01]
い、いらねぇ・・・


P戦も久しぶりに参加しました
無題
知識なしでも物理ゴリ押しでモグラを全滅する火力陣
敵に回したくないものですね(´ω`。)
が、他Gは得点が高く
最下位の点数でした・・・
どうやったらあんなに得点取れるんだろう
P戦のメンバーを選抜せずに
毎回いるメンバーでP戦に行ってるマジョでは
少々厳しい気がしますね・・・
まぁ防衛は防衛でいいと思いますよ

それではまた
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/08/20○
毎回違うメンバーでいけるのはマジョGの凄く良いところだとおもう!

勝ちにこだわらないというか、ゲームを純粋に楽しんでいるのはとってもいいこと^p^

そんなマジョGが長い間活動していて欲しいと、黒板の目の前で祈っております^p^
[ 編集 ]
○2010/08/21○
>ねこ
珍しく
まともなコメントしてるじゃないか~
見直したよ(´ω`。)

マジョが末永く続くことを
願っておりますとも
[ 編集 ]
○2010/08/21○
ちょw 恥ずかしいww 何褒めてるんだw
ダガーさんここにも現れてたw

P戦はメンバー選べば高得点取れるかもしれないんだけどね(´・ω・`)
でもやっぱいろんな人に参加して欲しいし(○´ェ`○) ポョ
それに私から見て、もしメンバー選んだとしても私含め、その人達も死ぬときは死ぬしw

完璧なGより下手ウマなGでいいんです(ノ)ω(ヾ)

P戦やら攻城やら、参加してくれて(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
[ 編集 ]
○2010/08/21○
>ぷにょちゃん

完璧というか
作業化しちゃったらもう楽しくもなんともなくなってしまうよね
作業化なんてリアルの仕事だけで十分だw
ゲームは楽しくやりたいし(´ω`。)

本日も防衛がんばろー!!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


