まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*22 Sun
13:10

武道晒し

えー、先日
武道の詳細を晒して欲しいとの意見があり
ちょっと詳細を晒しますね
暇だし

まずは武道時ステとシフ時ステ
RedStone 10.08.22[01]

あんまり意味はありませんが
武道時装備画面とシフ時装備画面
RedStone 10.08.22[03]

武道スキルとシフスキルとダブスロ表記
RedStone 10.08.22[05]

装備にうつります

武器:インフィニティダガー2
首 :ピエン(KO+33%
頭 :「土属性抵抗+5%」「力+2」「防御効率+4%」アメジ(防御+3)
背 :「土属性抵抗+27%」「HP効率53%」クローク(3%)
腰 :「運比1/2」「運+17」「敏捷+16」金腰(防御+5スタック5)
手 :「速度35%」「防御効率+40%」「ダメ+24%」バター
鎧 :「知恵+4」「自リロ」飛虎(防御+3運+30)
足 :「敏捷比1/2」「水抵抗+11%」「敏捷+2」リビラ(防御+3ノックバック15%)

指1:「後退42%」「KO」スカリン
指2:「後退46%」「KO」スカリン
指3:「呪い30%」「KO」ダブリン
指4:「呪い47%」「KO」レザリン
指5:「低下40%」「KO」セトリン
指6:「低下53%」「KO」レザリン
指7:「薬184%」「KO」レザリン ←借り物
指7:「薬148%」「KO」セトリン ←自前
指8:「全異常DX46%」  スパリン

KO15%を7個にピエンでKO33%確保
某サイトによると
KO率が78.52%だそうです
KOをどこかに1個増やしても
KO率は81.74%らしく
3%の為に投資するのもあれですから
とりあえず現状で完成と考えています

欲を言えば
速度飛虎や頭背腰手鎧足にもKOが欲しいですが
たぶん無理だろうな・・・
現状でも背や腰にKO装備
ステ再振りして鎧や足にKO装備ができないこともありませんが
そこまでする気がでませんしね
指も8個ともKOにしてみたいですが
全異常ははずせないし
全異常なしで考えると
複合指にいくら金かければいいかわからない気がします

とりあえずこれで良しとしときます
3キャラ武道がいるわけですが
装備はかわりません
たぶん

他の2武道は
それぞれ
健康型と運型にしようかと考えています

それらも完成すればステでも載せたいと思います
今のところ再振り予定はないので
Gvが開始してからになりそうですね

とりあえず、希望には応えたかな?
以上です *
○2010/08/22○
零のpsとその装備があれば武道はほぼ完成やなー

スカリン上手くつかって大地抵抗を確保してるなー

回避・命中ダウン対策に光抵抗つけるのもありじゃない?^p^

まぁ問題ないか^p^

[ 編集 ]
○2010/08/22○
>ねこ
そうそう忘れてた
大地抵抗はナラダのマイナス75%でも石化されないように
確保してるんだったb

光抵抗までは流石に無理だw
[ 編集 ]
○2010/08/22○
あざーっす!
細かい補正が載ってるのは助かりますな。。
KOと複合の抵抗は高いわけではないんですね・・なるほど。
ピエンにエンチャしてあげましょうよ・・w

次も期待してま^-^
[ 編集 ]
○2010/08/23○
まぁまぁだな( ´,_ゝ`)俺はダブスロいつでもするためにHP速度首してるけどピエンのがいいんだろうね(´・ω・`)フレ?そんなんしらんけど(人ω<`;)
[ 編集 ]
○2010/08/23○
>龍娘娘殿
KOと複合の数値が高ければ
アメジに頼らなくてもいいんだけどね・・・
アメジはアメジで大地抵抗も稼げるし
いいかなと思ってる(´・ω・`)
ピエンは特につけるOPもないからさw

次?なんのことですか(´ω`。)


>両津
まぁまぁだと・・・
まぁ両津様に比べたらカスみたいなもんだよね^^
俺も速度HP首はカバンに入ってるよw
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


