まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*24 Tue
10:42

VSハリガネ様

Gv以外にネタがないw
WIZとシフのlv上げもがんばろう
と、思ってもなかなか実行できないダメ人間です(´・ω・`)

とりあえずGv記事を
ピュアVSハリガネ様でした
こちらの集まりは15人?ほどで
火力の参加が良く
WIZも3+1いました
これはいい!と思ってたら
BISなしっていう(´・ω・`)
マスタさまあああああ
出てくださいpq
でも、お疲れならゆっくりお休み下さい(*_ _)人

もう当たって砕けろということで
変に逃げずにぶつかりに

はい、相手知識いましたね
水抵抗ないから涙目。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そして火力も多かった?
剣士3弓2ドラツイ1と
BISなしでは耐えれるものではありませんでしたね
というか、ワームと檻出しすぎだw
誰だ味方をいじめるドSはw

まぁ終始相手ペースな感じでしたね

RedStone 10.08.23[00]

点の取り合い
9割相手ですがw



RedStone 10.08.23[01]

結局1万点取られちゃいましたね(´・ω・`)
まぁ得点も1000超えたし
一矢報いたのではないでしょうか
次はBIS有りでリベンジしたいものです



Gv後に1時ぐらいまで雑談し
ccしてみるとP戦に行くとのこと
急いであいてる箇所に装備つけ
いざ出陣

アスヒするはずが
自身が死んでるっていう
助けにいこうとしたら
道連れw
一緒に仲良く逝きました^^

BISも知識もいないなか
モグラが全滅できる勢いなマジョの火力は
絶対敵に回したくないです、はい
物理火力ゴリ押しでモグラ全滅って
そうできるものじゃないと思うんだが・・・w
途中影さんが逝ってしまわれたから
ラスト2匹で時間きてしまったけど
つくづく高火力すごいなーと思います
真似したい!
シフが@500lvも上がれば
あのぐらいになるのかな・・・
たぶん無理だなpq





さて、WIZにシフ
lvあげていこう
lvだけあげて狩れなくなったら
転生もあるし
とりあえず今はlv上げに励もう
でも・・・納骨秘密嫌いなんだよな・・・
寄生できる時に寄生しとけばよかったと
後悔(´・ω・`)

まぁ、まったり育てていこう
ではではこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

RedStone 10.08.24[00]
*
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


