まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*26 Thu
17:03

最近の色々

まだまだ暑い日が続くなぁ(;´д`)
嫌になります

さて、今回はSSが多目に
久しぶりにシフの天上にいけたり
Gvも2戦ほど参加でき
天然さんのおかしな発言を聞いたり
P戦に行ったりと
狩りが全然ですが
なんやかんやありました(´ω`。)



久しぶりにシフの狩りに時間をかけ
どうにかこうにか50個集まりました
RedStone 10.08.24[00]

さっそく懺悔に
おなじみのクローズに手伝ってもらい
サクっとクリアできましたね
RedStone 10.08.24[01]

HP2回目です
とりあえずHP10回終わらせよう
RedStone 10.08.24[02]






次は、ブルミツVS双翼の絆様
こちらは2PTほどの集まりで
火力が多かったですね
2WIZでしたが
相手の火力以上にこちらの火力がすさまじく
アスヒもやりやすかったです

RedStone 10.08.24[04]

完封勝利
RedStone 10.08.24[05]





とある日のGチャです
天然さんは
分かる人には分かる
豆腐さんです(´・ω・`)
無題

吹いたw
タイヤに踏まれた
「メガネ」
だろうなと思いきや
タイヤに踏まれたタイヤ?w
PCの前で笑ってしまったw
超曲がったタイヤってなんだwww
天然さんとしゃべってると楽しいです(´ω`。)




お次は
ブルミツVS明鏡
両Gに所属してるので
どっちで出ようか迷いましたが
ブルミツは明鏡に勝ったことがないそうなので
今回はブルミツでWIZで出ました
先制点を取られましたが
火力陣の活躍で逆転に成功

RedStone 10.08.25[01]

危ない場面もありましたが
その後失点もなく
得点を重ねられ
無事勝利

RedStone 10.08.25[02]

人数も職も同じような感じでしたが
こちらの火力が上回ってた感じでしょうか
敵に回したくないものです・・・w
次にブルミツVS明鏡があれば
次は武道で参加しよう




その後
マジョでP戦へ
RedStone 10.08.26[00]

7人でしたが
さすが高火力陣です
モグラも物理ゴリ押しで全滅・・・(○´゚ω゚`):;*.':;
ほんと火力の高さに驚きます
2WIZ1BISという支援の恩恵もあったと思いますが
それにしても流石です(´・ω・`)




SSの説明だけで記事終わった感があるけども
まぁキニシナイ
文章は苦手なのですよ

手抜きですが
今回はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


