まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*27 Fri
06:09

VS霞様とアプデの件をちょいと

RedStone 10.08.26[00]

ぼろ負け。・゚・(*ノД`*)・゚・。
火力2人しかいなかったのに
痛い痛い
厚い支援を
足止め0悪魔0じゃ崩せることもなく
完封ゲーでしたね
逆にこちらは支援は薄く
1BIS2WIZで12人は守りきれず、でしたね
2PT目がもっと活動できるよう
なにかしら対策を考えたいものです・・・



木曜日
アプデがあったみたいですね
数点、確かめた点などなど



まずはミニPの課金餌
RedStone 10.08.27[01]
とりあえず190円のを1個買って
全部あげたら
67→84に
RedStone 10.08.27[03]

これは楽になりましたねぇ
結局3セット買い
67→100
69→94
まで育ちました

RedStone 10.08.27[04]




それと、狩りをしていると
なにやら見慣れない物が落ちますね

RedStone 10.08.27[05]
RedStone 10.08.27[11]

箱は試しに使ってみましたが
どうやらこれは
ハズレがあるみたいで
壊れた~ 指が出てきました
無題1

どういった効果を持つ指が出てくるんでしょうね
もうちょっと情報が出回ったらいいものですが
なにせ初日ですしね
まだまだこれからですね

さて、眠い・・・(ρω*)
この辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


