まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*28 Sat
17:19

VS追憶様

金曜は明鏡でGvに参加しましたっ
相手は追憶様

Gv以外にもSSいくつか撮ってたんだけど・・・
間違えて全部消しちゃったw
・・・orz


ってことで今回は文字だけ更新に。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まずはGvの方はというと
相手4BIS1WIZ1剣士1弓1武道1姫の9人といったところでしょうか
こちらは2PT弱
終始こちらのペースでしたね
コルで何度も逃げられましたが
得点できてたので
無理に追う必要もなく
余裕をもてましたね

結果は1400-0
ダブスロ投げまくってましたが
倒せません
フレが遅い・・・orz
せめて6フレにしたいけど
あくまで武道メインなので
そこは我慢しよう

他にはー・・・
なにがあったかな
毎回SS見て思い出してたから
SSないと辛いです

今後は削除とかあふぉ行為ないよう
気をつけます(*_ _)人

今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/08/29○
私だって削除したわぃw
[ 編集 ]
○2010/08/29○
>豆腐さん
oh
仲間がwww

たまには消しちゃうよね?w
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


