まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*29 Sun
15:11

タイトルが浮かばない

シフのソロが楽しくなってきた今日この頃
シフばっかりしてますっ(´ω`。)
古代神にしたんだし
狩りしないともったいないしね!
まだまだ被弾が辛いので
タティTを活用して
ノーPOT狩りできてます
鍛冶屋売りがオール黒字になるっていいですね

クロネの宝石箱をちょくちょく開けてますが
ハズレばかり・・・orz
RedStone 10.08.28[00]
RedStone 10.08.29[00]

改良フルヒなんて出るんですねw
知らなかったw



狩りが疲れてきたので
24hTV見ながら
称号クエを消化してました
これは鑑別のクエだったかな
RedStone 10.08.28[05]
RedStone 10.08.28[06]

このクエしてる時にちょうど
24hTVでは みぽりんの感動ドラマやってて
(´;ω;`)ウゥゥ
ってなってましたw
じゃむさんに言っても信じてくれないし
「嘘だろ」
と、扱いひどいw
一応涙はありますから(´・ω・`)



夜は攻城戦
防衛でした
が、どうも事前からお相手が人いないらしく
棄権するかも・・・とのことでした
前日に準備しちゃってたので
とりあえず時間には攻城MAPに向かいました
マジョは結局1.5PTほど集まりましたね
お相手は3人しかいなかったようで
序盤は3人で攻めてきましたが
途中で棄権されましたね
流石に3人じゃ限界を感じられたのでしょう

RedStone 10.08.28[04]



ちょっとお買い物を
RedStone 10.08.28[03]
将来的に使う用に
思い切って買っちゃいました
所持金がああああ
ソロがんばろう。・゚・(*ノД`*)・゚・。







最後に
RedStone 10.08.28[01]

んw
誰だ偽物め



























































RedStone 10.08.28[02]

お前かw


今日はこの辺で
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

↓ちょっと個人的な考えというか
しょーもないことを。
飛ばしちゃってもらって結構ですのでw



Gvにしても攻城にしても

「向かってくる相手は全力で倒す」

という考えなのですよ
変に手を抜いたりはしたくないのです
自分がそれをされたら殺されるより嫌だから

何度も何度も倒されてる相手がいるとしても
復活して向かってくる限りは
何度だって倒します
100回だろうが200回だろうが倒し続けます
向かってくるということは
諦めていない証拠ですし
相手が向かってきてるのに
全力で相手しないのは失礼にあたると思っているのです

「かわいそう」
と、Gvなどで聞くことがありますが
自分には理解できないのです
何がかわいそうなのだろう?
倒されるのがかわいそうなのか?
よくわかりません
逆の立場だったら
倒されて、相手に
「かわいそう」
などと思われてることがあったら
すごく嫌なのですが・・・。
格上に向かっていくなら
倒されて倒されての繰り返しになるのは
仕方ないことですよね
向かっていく人を倒すのは
当たり前だと思っています
逆に倒せるのにわざと生かすのは
バカにされてるように思ってしまいます

ただ、建て直しをしようとしてる相手に
建て直しもさせないぐらい追撃することは
やらないほうがいいように思います

難しいですよね
その辺の線引きは

ただ、攻城だけで言えば
建て直しする場所?じゃないけれど
攻め側でいうと
最初のワープしてきた場所で
支援などはできますよね?
それを考えると
門から入ってきた以上は
全員倒しても構わない、と考えてます

ぐだぐだ思ったことを綴りましたが
まぁこういう考え方なのですw

中には物資もったいないとかいう人もいるだろうし
自分の考えを押し付ける気もありません

つまらない駄文でした。
以上です *
○2010/08/29○
攻城においては相手が向かってくるならいくらでもやりあうべきだろw
今は武道無双でもないしなw

俺もブリの攻城時なんか
手加減は全くしなかったし逆にされたら俺も腹たってたわ

そこらへんの考えってのは零とおれで似てるなw




[ 編集 ]
○2010/08/29○
つっきーのブログほんわかしとる(´-ω-`)
考えは人それぞれやけど。
ってかいつの間にそれG抜けたんだ^0^


うーん。俺なら全力でぼこる
つっきーが涙するとか。
あのみほさんのドラマやばかったね(´-ω-`)
[ 編集 ]
○2010/08/29○
>ねこ
考えが似てたから
あんなに仲良かったんだろうなw
二人でスカイプとか
今まったくないわw

>わがどー
知り合いしか見てない前提で書いてるからね(´ω`。)
抜ける時言ったけどなw
Gvキャラは勢いで抜けちゃったけど・・・w

あのドラマやばかったよね
よね!
なのに
Gメンに
嘘だろ
呼ばわりされるぜ(`Д´)
[ 編集 ]
○2010/08/30○
「かわいそう」については難しい話だねー
もちろん、向かって来る人に対しては全力で攻撃するし、BIS、WIZ無しでも関係ないね。支援職の人死んだ時が最大のチャンスだしそれも逃したくない!
でも僕の考えではPT壊滅して逃げる人は追いたくないし、死んだ人を見張るのも嫌。
そこには「かわいそう」っていう感情があるよ(>_<)
再支援中だったり、奇襲はぜんぜんおっけー!
て感じだけどねw

ただ明らかにこっちが劣勢だったり、壊滅してないのに逃げるだけなら話は変わる!

まぁ何だ、中途半端な甘い考えで逆に失礼になってるかもしれない( ; _ ; )/~~~
[ 編集 ]
○2010/08/30○
>Qちゃん
うんうん
Qちゃんの考えは一緒にGv出てて分かるよ^^

とても優しいし
相手にも味方にも気を使ってるのがよく分かる

ほんと人それぞれだから難しいよね・・・orz
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


