まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*08*30 Mon
17:37

嘘じゃないんだけどな・・・

8月も残すところ@2日
早いものですね(´ω`。)
タイトルについては
置いといて

まずはGv結果から

RedStone 10.08.29[02]

相手に妨害職がいなく
終始こちらのペースでしたね
ダブスロ投げてたけど
やっぱりフレが遅いな・・・orz
小型で5フレにするかインフィニで6フレにするか・・・
悩みどころです



お次はGDB4に先日から通ってますが
なんかこの日はUがよく落ちましたね

RedStone 10.08.29[01]
RedStone 10.08.30[00]
RedStone 10.08.30[01]

高額Uではありませんがね(´ω`。)
まぁ餌です餌
石ころは・・・
エンチャして遊ぶ程度ですが(´・ω・`)






で、タイトルについてなのですが・・・
まずはこちらから

無題

24hTV見てた時のGチャなんですがね
とにかく嘘呼ばわり!
ひどいな(`Д´)
涙はありますから!
号泣はしませんけど(´・ω・`)
てか(´;ω;`)ウゥゥ
ってなっても涙流れてませんがw

ま、まぁ・・・
感動はしますよ?一応
そこだけ
はっきりしときますねっ

さぁ狩りにいこう
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚* *
○2010/08/30○
俺も24時間テレビ見てて何回泣いたか(゜Д゜)年とると涙腺緩いんかもな。
[ 編集 ]
○2010/08/30○
>ミラちゃん
共感してくれる人がいてよかったよ
24hずっと見たかったなぁ・・・
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


