まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*09*01 Wed
01:42

シフは懺悔に。WIZはクエに。

久々にWIZ活動した気がする一日でした
とは言っても
主にクエでしたが(´ω`。)



まずはシフの活動から
予定通りRS作成して
懺悔に
偶然テイマさんが懺悔行かれるところに出くわし
ペアで行きました
途中、懺悔に行きたいという人から耳が来たそうですが
修正が入ったみたいで
秘密からは出ることができませんでしたね
時計もムーンクリスタルもスフィアも使えず・・・。
地味にイラっとする修正ばかりしおってからに・・・(`Д´)


RedStone 10.08.31[03]

予定通りHPを上げました
やっと3回目です


それから、もうすぐインフィニダガー3を使えるので
強化することに

RedStone 10.08.31[04]

これは1回で成功!!

が、代わりに使う用のインフィニダガー2を作成するのに
1→1→1→2
っていうね
買ったほうが安かった・・・orz

ま、まぁ2→3から1回で成功したことだし
良しとしときます!
ポジティブに考えよう♪

あとっは、GDに行ったときに
ルインが!

RedStone 10.08.31[05]

何気に初ルインでした~(´ω`。)
昔だったらなぁ・・・w
今じゃ売れるのか?w
解体行きか・・・w

シフはその後ソロでちょっとかけらを出し
現在15個ほど
いいペースです

シフ活動はここまで。












お次はWIZの活動です
GDやクエを消化して
ちょっとlvが上がってきてます
せめて王宮の440ぐらいまでは
さっさと上げたいものですね
放置しなきゃよかったと後悔・・・orz
ま、まぁ・・・GD通いで上げよう


まずはUドロップを

RedStone 10.09.01[00]

はい、餌ですね
あり!!
シャドウに食べさせます


クエを5個ほど消化しました!
どれも10m↑の経験値が貰えて
なかなかおいしかったです(´ω`。)

RedStone 10.08.31[02]



ひとつ、今回のクエで印象に残ったクエを紹介しますね

クエ名は
「少女のための鎭魂」
だったかな
ちょっぴり悲しいクエでした
(´;ω;`)ウゥゥ
とりあえずクエ完了後の様子を一気に。
完全ネタバレなので
まだやってない方や
これからやろうと思う方は見ないことを
オススメします

なので、一旦ここで終わりということにしときますね
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

ネタバレなんてキニシナイ
という方は
↓をどうぞ
RedStone 10.08.31[06]
RedStone 10.08.31[07]
RedStone 10.08.31[08]
RedStone 10.08.31[09]
RedStone 10.08.31[10]
RedStone 10.08.31[11]
RedStone 10.08.31[12]
RedStone 10.08.31[13]

なんか切ないですね
なんかほかにも
妻を生き返らせるとかいうクエありましたよね
今回は霊魂。

ハッピーエンドで終わるクエにしとけやああああ
と、思いました(´ω`。) *
○2010/09/01○
え、零ってたしか

アンハッピーエンドの物語をみて笑ってる人じゃなかった?^^;;
[ 編集 ]
○2010/09/01○
>ねこ
ぼくそんな冷徹な人間じゃありませんから!

変なイメージつけようとしないでください(`Д´)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


