まったり育成記。

「RED STONE」通称「赤石」の元桃鯖住民。現sunrise鯖で活動している子の日記です

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2010*04*16 Fri
16:05

無題

木曜のことです(´・д・`)
これといってSSもありませぬ(・x・)
WIZのlv上げを頑張って
340になりました♪
これでスウェブ17階秘密適正(○´ェ`○)ポョ
まぁでもスウェブ9階の方が経験値おいしいので
345までは行けたら9階の方がいいなぁと思います
ま、簡単な17階でもいいけども( *´艸`)


夜は氷雨でGvがありました
お相手は星の欠片様
こちら1PTちょうどの集まり
相手は結構多かったかな
BISが1人みたいだったので
知識でガンガン削れてましたね

点数はあれですが、そこまで差はなかった感じです
相手にもう1BISいたら余裕で終わってましたね

深夜はP戦に行きました
ランク3攻めの点数は遠く
今週も守りです
さっさとlv上げて戦力にならねば!
まだまだアスヒ係りです(´‐ω‐)=з

今日から新しいバイト始まります
が、初日から雨という・・・
嫌なもんだ
まぁ仕方ない、行ってきまーす

ではでは(´ω`*) *
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


FC2カウンター
計算機


